忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第365回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

3/31 年度末
ふりすた傘通販開始

ふつおた
・1万通メッセージいいと思います。twitterなども利用すればいけるのでは?
 →1万リツイートとか?
・忘れものしましたか?
 →悠木碧さんの会社の偉い人からホワイトデーのプレゼントをもらったけど置いていってしまった
・メールの「」内の台詞に反応してすごい。文面は先読みしているのですか?
 →先回りしすぎると噛むので今に集中することにした。
・天空ではやみんのプラネタリウムを見に行きました。癒されました。
 →鉄道の運転手さんはいいですね。電車でGOくらいしか知らない。寝台列車に憧れる。まだ天空に行っていない。

3/28に「Jewelry」発売しました
明日のさくらフェスにも出ます

♪「Jewelry」

お知らせ
オフィシャルTwitter開設しました
5/29スペシャルライブ開催決定

特別企画「Jewelryエール」
不安になっていること心配していることを募集しました
・4月から転勤、一人暮らし
 →初めての場所は緊張する。初めてのアフレコは緊張した。みんな優しかった。
・4月から大学生。友達ができるか心配
 →大学の方が大変かも。決まった席もないし。フランス語の授業で隣になった人と友達になった
・娘が大学生になって心配
 →たぶんいっぱい遊ぶ。いろんな経験して後の人生にいかしていくのでは
・賞味期限が切れたお菓子があります。大丈夫?
 →だめです
・就職さそわれてるけど不安
 →大丈夫。心内を話せないのも人見知り
・小説家をめざしてる。1次審査にも通らない
 →いろんな可能性がねむってるかも
・同級生のほとんどが結婚している
 →同級生の結婚がふえていく。

傘是非買ってください
(現時点では見当たらず売れきれ?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]