忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第366回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織オフィシャルTwitter

なんと!祝ふりすた7周年!
気持ちはブレ無くお送りした

8年目から3ヶ月間提供が付きます

4月に入って10/14に生まれて1万日になる
その前日がふりすたの放送がある
みんなの1万日目に何をしていたか聞きたい。メールで送って。
27歳と数ヶ月で1万日
1万日を意識して生きていないから
幼少期の記憶では千歳飴が食べきれない
ご飯をごぼして母に知られないように証拠隠滅を謀った
日ナレに入った13歳くらいの頃のアニメには詳しい
学校で携帯が禁止されているのに持っていってアラームを鳴らして没収された

1万日前後くらいで動画放送なり、公録なり、イベントをやりたい

♪「琥珀糖」

お知らせ。オフィシャルTwitter開設しました。
本人も時おりつぶやく
5/29にスペシャルライブやります

Flick!On!TVさんとコラボすることになりました
4月から6月までの御茶ノ水男子の芸人声優道に出演することになった

御茶ノ水男子の方が今日のゲスト
元アニメーターと元スーツアクター
3ヶ月あればネタができるのでトリオ組める
親が社長だけど継ぐのをことわって今月の収入7万。大丈夫?
大丈夫です。

教えてリスナーさん テーマ:卒業シーズンの思い出
・ビデオレターを送った
 →大学のときにノートに寄せ書きを贈ってもらった
・憧れの同姓の先輩にハグをしてもらった
 →女子校はこういうのの宝庫。合奏部のトラペットの人が人気だった。
・部の送別会。
 →準備が楽しい
・卒業式の練習中に泣いてしまった
 →全然迷惑じゃない。練習のときの方が緊張感がなくていろいろ思い出す

次回テーマ:この7年間で変わったこと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]