忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第385回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

夏も終わるかなぁ

一万日メール
・2028年の秋。同じ誕生日の友人とお酒を飲みたい
 →いいですねぇ~、高校生。きっと叶うかも。今から言っておけば。

もうすぐ秋。新しいシングルが発売します。「新しい朝」
「はいからさんが通る」の後編の主題歌
レコーディングも無事終了している
バラード曲。歌詞がとても素敵。
MVも撮影済み
今回はドラマ仕立て。ストーリーがぐっとくる感じ
みどりさんは開始30秒で涙

♪「夢の果てまで」

メール
「聲の形」がテレビで放送されますね。
 →8/25Eテレ。すごく楽しみ。
・Twitterの更新が頻繁でうれしい。このペースを保ってほしい
 →私としてつぶやくときは1行考えるの2時間かかる。丸のありなしで30分。いろいろ考えちゃう。なるべくがんばる。
・神社の祭りに行ってきた。かき氷を食べた。ブルーハワイ。
 →近所の夏祭りに行って来た。混んでた。朝顔の屋台なんてあるんですね。ちっちゃいときはブルーハワイをよく食べていた。特別感があった。みどりさんが一眼レフ買った。難しかった。

教えてリスナーさん テーマ:もう二度としないと思ったこと
iPhoneを落とすこと
ピーマンに納豆を詰めて生ハムを載せて焼く→生ハムなのにやくんですか?
・文化祭のステージで漫才
 →高校の同級生も漫才やってた。緊張する絶対無理。若さがあれば
・大学受験
 →受験はねぇしたくないですよねぇ。でも勉強したいと思うときはある。自分の身になるから?
・電車で駅を乗り過ごすこと。山手線を1周してさらに乗り過ごす。
 →これすごいし。用事終わってたんじゃ。

次回テーマ:先輩ってすごい!

「新しい朝」のジャケット写真と新アー写も公開

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]