忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第387回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


週明けには新学期
始まってるところあるのかな?
たぶん暑いでしょう

一万日メール
・まだまだ先。カメラマンを目指す。プロになってるといいなぁ。カメラマンの共通点は?
 →みんな同じじゃない。雰囲気物の写真を撮る人はアーティストに似た感じ。媒体によって違う?

近況
アニサマのお越しの方ありがとうございます。(時空ゆがみ中^^;)
「新しい朝」のMVをフルサイズで公開中
セカンドアルバムの発売も決定 12/19
2年振り。絶賛製作中。
さらに2019年全国ツアー決定!!
旅行も楽しみ^^;

♪「新しい朝」

メール
・9/2は早見沙織30歳まで千日記念日
 →何を準備すればいいんだろう。筋トレ?やだなぁーとは思わない
・文章を書くときは頭の中に映像があってそれを写すタイブ
 →映像があるタイプ。文字は浮かばない。
・シチューはご飯にかけるもの。はやみんはどちら?
 →ホワイトシチューNG、ビーフシチューはかける。スタッフもいっしょ。

特命係捜査報告室 捜査課題:ロデオDが考えたジングルがオンエアー。どんなセリフか捜査せよ
・パキューン~略
 →久しぶりにこういう声出したなぁ。
・服もダサい~略
 →自分が言わせたいのを送ってきてるだけじゃない
・私のプリン~略
 →笑っちゃったじゃん途中で
・メガネも~略
 →げんきさんが考えそうかな
・あなたの顔が描かれたキャラ弁~略
 →自分を食べるんでしょ。むり
・私、ロデオDの~略
 →ロデオDって入ってるか、一度は言われたい
・ばぶばぶ~略
 →おーい!みんなの趣味趣向じゃないの
・このブタ野郎
 →おーい!
・ねぇ、ハワイいきた~い~略
 →行きたいだけでしょうが
「お餅びょ~~ん」というのがロデオDが考えたもの

次回捜査課題:えっ?早見沙織生誕一万日イベントそんなことしちゃうの。どんなことをするのか操作せよ

10/13(土)早見沙織生誕一万日プレミアムイベント 詳細は来週

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]