忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第389回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

世間的には3連休。…へぇ~

一万日メール
・去年の4月。その月から関西で生活。やけ食いで浴びるほどたこ焼き食べた
 →私も浴びるほど食べたい。今は焼きたらこ

近況
久しぶりにお笑いライブを見に行った
笑ったなぁ。
10組ぐらい、もっと?出てた
8月はいろんなものを見に行けた
来週シングルリリースなのでそっちに意識を集中
音源の配信とかっやてるし、MVも公開中
カップリングも楽しい

♪「新しい朝」

メール
・Twitter投稿に時間がかかる話をしてましたがリスナーさんもそうなのでは?私もこのメールを書くのに洗濯機が1周
 →そうだよね。時間かかりますよね。みんなそうなんだ。
・職場に凍結乾燥機がきた。
 →フリーズドライの機械ってあるんだ。売ってるのかな?食品をためしてほしい。フリーズドライのクランベリーは遠藤璃菜ちゃんにもらったやつ。
・笑い方っていろいろあることを意識した
 →養成所でならった。オーディションで笑いの種類をかえて演じることもある。ゲームとかよくある。

教えてリスナーさん テーマ:先輩ってすごい!
・活動時間の長さ。論文のため土日なし。
 →その先輩は3連休は関係ないんだぁ。身体のつくりが違うんだろうなぁ
・海外に移住した
 →日本に納まらない人っていますよね。海外に移住した友達がいる。
・1年で100回振られたという伝説。
 →めげない根性が長所。流れ作業になってるのかな?
・気遣いとフォローがすごい
 →1つ上の先輩でもすごい。デビュー作で伊瀬茉莉也さん、喜多村英梨さんがものすごく大人にみえた。

次回テーマ:あなたの仕事に対するモチベーションは?

本日エジソンにゲスト出演します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]