忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第383回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

きりがいい
山本山みたいな回
夏真っ盛り
8/4パヨの日
美佳子さん元気でやってるらしい

一万日メール
・再来年。結婚したい。友人がどんどん結婚してゆく
 →まだ全然若くないですか?周りが結婚しだすと結婚を身近に感じる。

みどりさんと秘かに盛り上がった
「ざす」と「らーい」がガソリンスタンドでの省略言葉の行き着く先
タクシー乗ったときに「ありがとうございましたしたしたした」と言ってる人がいた
アクセント辞典も日常使われる言葉で変わっていく
今は「とき」のイントネーションが気になっている

♪「あー夏休み」

メール
・メガネを買い換えた。見やすくなった。何年も使っているものは?
 →私もメガネ6年くらい使っている。増えてはいる。メガネのチョイスは難しい。
・会社の後輩が愛嬌があって女性にもてている
 →かわいい系ブーム?「DOUBLE DECKER!」の現場で空調の調節が難しい現場で三上さんが寒いでーすという身振りをかわいいとみんなで言っていた。
・忙しいと片づけが面倒
 →はは…。どうしたら一瞬で片づけができるんだろう。物の量?生きていけるよ
・友人が電動自転車を買って毎日自慢
 →駅まで自転車で行こうとするとめっちゃこぐので大変。たまに自転車に憧れる。ロングの服だと危なそう。音楽も聴きたいし。みどりさんは自転車に乗れない。
・食べると眠くなる
 →お仕事後の食事が多い。坂本真綾さんにいつも食べてない?と言われた。お腹の鳴る音が入ったりすると困るので。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたのTwitterにはやみんのお茶目な写真がアップされました。どんな写真だったか捜査せよ
・ほたてといっしょにうさみみ
 →検討!ほたてがめっちゃ動くので一緒に映るのは大変。ほたては1枚ごとに身体の向きを変える
・ソフトクリームを食べる写真。鼻にクリーム
 →やらないよ
・自撮りをしたが顔半分が見切れてた
 →よくある
・冷たいのみのをふーふーして飲む
 →写真で冷たいとかわかるの?
・ひざかっくんされてよろけた瞬間
 →したいしたい。ひざかっくんしたい。
・ホテチ2枚でアヒルのまね
 →笛ラムネとか吹くとびろ~んでなるやつ。

次回捜査課題::ロデオDが考えたジングルがオンエアー。どんなジングルか捜査せよ

写真のアイデアが出たのでふりすたTwitterでやってみる?Twitterが古のものにならないように

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]