忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第386回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

8月最後
早いですね

一万日メール
・今年の11月。家族に報告したけど相手にされず、貯金をする
 →番組の最後にハッピーなお知らせがあるよ

告知が沢山ある
明日アニサマ

メール
・スペシャルライブ決定しましたね。行きたい!
 →細かいことは相談中。ウインター感を感じられるようにしたい
・「新しい朝」の購入特典が発表されましたね。どこのカフェですか?
 →純喫茶。MVもそこで撮った。何にもしなくても風流。
・宇宙食事会してたのですね。日本のフリーズドライ技術の高さによるもの
 →げんきさんはおにぎりの宇宙食を食べた。
・世界でもっとも住みやすい町が発表されました。ウイーンが1位。大阪や東京もランクインした。
 →東京は便利。ウイーン行きたいなぁ。
・花火大会に行った。今年の夏はどうでしたか?
 →洋楽の夏フェスで花火を見た。10分くらいギターソロ。

ふりすたQ
第12回から
・冒頭からにやにやしていた。どんなキュー
 →ネコキュー?(正解)猫耳でにゃんにゃんポーズでキュー
・メガネを購入。どんなメガネ
 →大きめな丸めがね。(正解)写真のフォルダーを漁ったけど1枚も無い
・あるスタッフの視力検査対策のエピソード
 →初耳。ふわっと言う。正解→全部暗記 全然覚えてない
・きゅんとするのは結局は○○
 →気持ち。ハート。ect.ギャップ(正解) やけくそ気味だった

♪BGM「a shape of light」頭から

10/13(土)早見沙織生誕一万日プレミアムイベント開催決定(キマシタワー!!!)
公録以来のイベント 6年半ぶり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]