忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第388回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


逆から読むとハヤミ;883

一万日メール
・2028年の3月。お酒で乾杯したい
 →先過ぎますね。楽しみですよね。タイムカプセルとか。今日はイベントの詳細をお知らせします。

近況
サニサマ終わりました。
感想のメール
・アニサマ初めてはやみんの歌を生で聴くのも初めて。涙した。感動。
・ワインレッドのドレスが素敵。
 →「新しい朝」初披露。温かいし熱いステージだった。ショッキングピンクの衣装はアニサマ用に作った。コラボもうれしかった。感慨深い。楽屋で「こいかぜ」の作詞の貝田由里子さんに会った。初めて。感動の出会い。大きいイベントが終わって一段落

♪「新しい朝」

一万日イベント詳細発表
10/13(土) 2部制
時間未定
抽選
9/8 20時から携帯サイトモバイルプラスにバナー
第一部、第二部、通しの3種類
7000円 Tシャツ付 一部二部別デザイン
自分でデザインした。がんばった。
他にもチケット入手方法がある
Twitter見てね

メール
・「新しい朝」のMV好きです。MVに関する話をお願いします。
 →うるっとくるストーリー。曲がすでにすばらしい。ストーリー仕立てのMVがいいなぁと言った。純喫茶で撮りたいイメージだった。ボードを使ったギミックも提案。ストーリー案には結末まで書いてあったけどMVでは見る人にゆだねる形に。
・アニサマ行きました。江口さんと大西さんがA&Gの番宣をしていた。画伯発言。私も画伯です。
 →何そのフォロー。
国立公文書館で音声ガイドするようですね
 →ナレーションたまにやるけど、原稿をみてこれがナレーションだなと思った。漢字だらけ。収録の再にお土産に「平成」クリアファイルをもらった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]