忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第380回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

あさってが海の日
夏本番に突入
クーラーがあってもなかなか涼しくならない

一万日メール
・ちょうど3年後。よい先輩になりたい
 →就職してから3年って変わる。友達が会社に慣れた感じだったり、転職したり。野心家ではないのでこうなりたいとは思わなかった。

今年めっちゃさくらんぼを食べた
差し入れも多かった
はいからさんの現場で大和先生が箱入りのさくらんぼを差し入れてくれた。びっくりするくらいおいしかった。一瞬で無くなった。
黄色いさくらんぼを初めて食べた。今も家の冷蔵にさくらんぼが入っている
前はいちごに嵌ってたけど今は全然食べない。プロフィールを変えないと

♪「さくらんぼ」

メール
・早見さんの声にほっとして初投稿してみました
 →こういうお便りうれしい。ラジオはずっとおんなじペースでやっている。
・「宇宙よりも遠い場所」のLINEスタンプが発売されました。LINEでスタンプとか使いますか
 →自分もゲットした。水瀬いのりちゃんからLINEが来て知った。「殺意です」は使えない。ご送信に注意。

ふりすたQ
10回から
・梅雨時に思い出すこと
 →覚えてる!雨の境目(不正解)。もう無理だぁ。(正解)傘の自販機
・録音した声が変に聞こえるとのお便り。○○を決めるのは自分じゃない
 →声、仕事、人生、声優(不正解)。いいか悪いかを決めるのは自分じゃない(正解)7年前の方がいい事言ってる
・滑舌をよくするには
 →りんごを食べるとノイズが無くなる(声優豆知識) とりあえずいっぱい読む(正解)

いいさくらんぼ回だった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]