忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第384回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今日は山の日。祝日。知らなかった

代打ディレクターイケさん
A&Gアカデミー生もいる

一万日メール
・去年一万日。会社を辞めていろんなバイトを。当日は引越しのバイト。
 →こういうのも覚えてるものですね。人生いろいろ。

時空のゆがみ発生中
メール
・ほしこえ参加しました。演者より天井を見るイベントはこれきりかな。仙台は満喫できましたか?
 →記憶にある限り初仙台。日曜日の朝と夕方が空き。自分は無計画。美奈ちゃんがみっちりスケジュールを送ってきた。朝8時とか9時とかから。前の日仕事してよくそんな行動できるなぁ。私は昼から参加(^^;)。ラーメンから参加。おいしかった。おしゃれなカフェで普段するような会話をした。二人用に書き下ろしてもらったストーリーだった。お土産買ってきた。天文台で宇宙食を買ってきた。ずんだ餅とお好み焼きのの宇宙食。写真とってTwitterにあげよう。動画でやるべきだった。

♪「ここから、ここから」

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・行動力がないことが悩み。
 →計画をたてて実行しない?計画なんてたてなきゃいい。そういうタイプ。
・汗かきの体質になってしまった。汗をかかない方法は?
 →汗をかきましょう!滝行くらい汗かきましょう。汗をかかないと大変なの。

コミケでビニール傘売ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]