忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第391回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

上から読んでも下から読んでも929
預けてある洋服とか帰ってくるから強制的に衣替え

一万日メール
・3000日後。行ったことのない北の方に旅行したい
 →一万日が近い人は同じくらいの年なので一緒に旅行とかいいかも

久しぶりに歌舞伎を見にいった。よかった。
お弁当付、お土産付。母からチケットもらった。
ガイドがないと半分くらいしかわからない。音声ガイドがあった方が楽しめる。
ありがとうございました歌舞伎様

♪「SUNNY SIDE TERRACE」
女子たちへのエールのつもりでつくった

メール
・「はいからさん」TVで放映しますね。早見さんが元気な女の子を演じてるのが新鮮だった。
 →「ラブリボーン」大分前。
・「GODZILLA 星を喰う者」特別出演おめでとうございます。収録時のエピソードなど。
 →主人公の母親の役。小説版とちょっと違うイメージ。凛々しい女性。台詞が多いわけでもないのに監督が収録前に丁寧に説明してくれた。
・9/1の放送でシチューをご飯にかけるかけない問題。ご飯をシチューにつけて食べる
・ご飯とシチューが別々に出てくる。その後自分でかけて食べる。
 →この二人は別ですね。もうすぐシチューの時期がくる
・2年ほど前の話す。二十歳になる誕生日にモスカートダスティをあげようと思っているがティファニーのネックレスをねだられた。どうしよ?
 →初めてねだった妹さんの気持ちを大事にしてあげたい

特命係捜査報告室 捜査課題:えっ?早見沙織生誕一万日プレミアムイベントそんなことまでしちゃうの。どんなことをするのか捜査せよ
・ギターの弾き語り
 →あー頭が痛い。教えてくれる人がいれば。
・乾杯一万回
 →それだけで終わってしまう
・ほたてのお見合い
 →あかん。すぐいっぱい子孫を残しちゃうので
・早見沙織リンボーダンスショー
 →しないわ!バーをくぐってくやつ?やった記憶が蘇ってきた。小学校の頃?
・DA PUMPのUSAをおどります
 →内の母が嵌って車の中でよくかけてた
・まぐろ解体ショー
 →生きてるの?生きてはいないですよね。マグロたべたーい。おいしいものたべたーい。

次回捜査課題:ふりすた400回記念放送のオープニング演出はどんな感じか捜査せよ

残り少ない平成も楽しんでいきましょうね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]