忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第392回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

10月ですよ
今年残り3ヶ月
いよいよ感がある

来週は一万日のイベントがある

一万日メール
・9/25にむかえた。Twiiterに投稿した。一般社団法人「10000日記念日」というところからリツイートがきた
 →Twitterにあげてみたい。実感は無い。

スモールフットが10/12に公開される
イエティと人間の交流を描いた作品
ミュージカルソングを歌った
壮大なんだけど口ずさみやすい曲
この間試写会に行って来た
心が洗われると同時に温かくなる

♪「新しい朝」

メール
・ひとモノガタリみました。
 →電源が入らなかったガラケーを蘇らせる企画に密着した番組。
・練習着はどんなものを?
 →部屋着みたいな感じ。家に帰るとすぐ寝巻きに着替える。グッズのTシャツを利用すことが多い
・どんな秋?
 →秋の味覚を楽しんでいる。マツタケ食べた。銀杏、栗は食べた。秋刀魚は食べていない
・食べるのが早いといわれる
 →男性は早いイメージ。私はそんなに早くない。取り分ける料理は早い。吹き替えの現場は昼休みは1時間くらい。いっぱい噛んだほうがいいですよ。
・思わず写真を撮ってしまうことは?
 →アプリを入れたら撮るようになった。ごはんの写真ばかり。スクリーンショットも多い。布団コンディショナー。歌詞に使う言葉のイメージの確認など。


マダム沙織のちょっと一言よろしくて
会議室は響く
・ラジオ番組の企画に絵を描いて送っている。上達するには?
 →芸術は爆発だ。インスピレーションのまま描く。普通になるな。アニメを見る人の絵のうまさは何?コピックを買ったことがある。結局ラインマーカー的に使っただけ。

来週は一万日イベント生放送!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]