忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第408回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


1月が終わってしまうよ
大分バリバリ仕事してますよ

4月にツアーをやるのでその地域のネタに敏感

今日はパーキングメーターの日
運転はリハビリ中
何時運転役で呼ばれるかわからないから
1月はずいぶん乗ったかな
駐車場が苦手
立体駐車場が狭かったりぐるぐる回らされたりで大変

1月下旬に水樹奈々さんのコンサートに行った
オーケストラコンサートだった
奈々さんは旅行好きで秘境とかの写真を見せてもらったりした
登場の演出をいろいろ予想したけど予想外の上からだった
生きる元気を貰える
公演後楽屋に挨拶に行った
挨拶の順番待ちでアイドルグループの一員みたいになっていた

♪「Bleu Noir」

メール
・センター試験の1時間前にふりすたを聴いた
 →めちゃめちゃ大事な時間じゃないですか。ありがたい。
・賭ケグルイ××の動画見ました。1位になるとは →こちら
 →変態性のあるドラマ。アプリのゲームみたいので対決した。運よく勝利した。賞品総取り。結果的にほしいもの意外は分配した

教えてリスナーさん テーマ:年末年始のトピックス
・家をリフォームしていた。いろいろ大変だった。
 →水が出ないのは大変。おめでとうございます。
・餅つきをした。元旦にバイトをした。
 →大変だなぁ。そのような方のおかげで家でごろごろできた
・親戚で新年会
 →大乱闘してないなぁ。昔はカービィの使い手。

次回テーマ:おいしかったちょい足しグルメ

時間が余ったので教えてリスナーさん追加
・田村ゆかりさんのライブに行く夢。はやみんも夢に出てきてください
 →アルバムを布団にして寝てください
・仕事。正月に働いているとお客さんから激励してもらえる
 →心の中では思ってるけど中々伝えられない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]