忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第410回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日は愛知と京都で「幼女戦記」の舞台挨拶してました
明日は大阪
悠木さんと回れるのはなんて楽しいんだろう

2/9肉の日
一番好きな肉料理はしゃぶしゃぶ。焼肉、角煮。
孤独のグルメのとんかつ回をみてとんかつを食べに行った

先日上野の森美術館でやっていた「フェルメール展」に行って来た
すごくよかった。すごく混んでた。
入場が大変。入場整理券の時間帯が分かれていた。
3時の回に行ったけど長蛇の列。ナビゲーションが石原さとみさん。
フェルメール以外の人の作品もあって、みんな絵がうまい。
偉人ってすごい
ミュージアムショップ大好き万なのでクリアファイルを買った
iPhoneケースを買おうとしたらセット販売を勧められてそれを買った。
iPhoneケースを含んだセットなのにiPhoneケース単体より安かった

♪「Let me hear」


メール
・Flick!On!TVの「ラジオのついでに撮ってますTV」見ました・「おかえり」が普通の「おかえり」だった。鍋に竹の子を入れるのはめずらしいですね
 →鍋に竹の子はよくいれる。大根ってめずらしいの?鍋にえのきを入れようとしたらどう入れてたか忘れて3等分してしまった。
サロン・デュ・ショコラに行ってきた。8万円分買ってきた。他人に理解されないお金の使い方をしたことは?
 →1度行ってみたいと思ってたけど、チョコはそんなに食べない。8万円はすごい。洋服、アクセサリーにはお金を使う。見た目チョコレートの石鹸をみつけた。グッズにおしゃれ石鹸?いいかも

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織7歳が20年後の自分宛に書いた手紙を発見。なんと書いてあるのか捜査せよ
・私の描いた絵、時代が追いついてますか?
 →あと20年したら
・そろそろ年号変わるかもよ
 →すごいじゃん。昔の私。佐倉綾音ちゃんとその話をした。
・私がわった花瓶は隠しておきました。手紙を読んだら代わりに謝って
 →今になって怒られたくないなぁ
・いい年なんだからお肌のケアちゃんとして
 →寝不足の肌への響き方が変わってきた。
・ほたては元気にしていますか?
 →めちゃめちゃ毛が抜けている
・ボーっと生きてんじゃねぇよ
 →賭け狂いの飲み会でそんな話をした

次回捜査課題:4月で9年目になるふりすたの変化を捜査せよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]