忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第409回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日はA&Gアカデミー生3名が見学
ブースの中が華やか

もう2月。
明日が節分。社会人になってからあまり意識しない

4月にツアーありますがチケット入手などのメールがきている
・大阪公演当選。初めてはやみんに会える
・広島公演に当選。九州を出たことが無いので心配。
 →九州から広島。結構な旅
・当選しました。ライブ初めて
・国際フォーラム当たりました。地方からなのでホテルも取りました
 →これまでに比べて人数が多いので結構当っている人がいる。

具体的なライブの内容を話し始めている
スタートのところはハッピーで盛り上がれる感じで。
光物は無い感じで。身体があるから。
怖いい空気感ではないので安心して楽しんでください。

♪「祝福」

メール
・マシュマロを久しぶりに食べました。久しぶりに食べたものは?
 →今日悠木碧さんと昼を食べた。フォーってあったなぁって思った。フォーってお米だったんだぁ。デザートはチェー。ぜんざいみたいな感じ?

悠木碧さんが酔うとドSになるという話をしていたというメールがいっぱいきてた
タコパのときに空いたグラスにお酒を注ぎ続けたのが原因ではないかな。若干否定したい。

・次にあげるものをウォークマン(テープ)、iPod、MD、8cmCDなど使ったことありますか?
 →全部使ったことがある。もっと前のを入れてよ。蓄音機とかトライアングルとか

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・寒いので車を3ヶ月くらい洗車していない。どうすれば?
 →3ヶ月くらい洗車しなくても大丈夫じゃない?ガソリンスタンドで洗車しなさい。雨を待つ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]