忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第407回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日からセンター試験
センター試験という響き
受験生の皆さんは追い込まれた感じ?

先週の放送はお正月ボケしていた

休み明けの最初の仕事がアフレコだった
感覚を取り戻していけば何とかなるだろうと思っていた
自分がまるで何者でもない状態だった
身体もふわふわ
夕方からのアフレコに行ったけどスタジオの入り口に入ってから突如緊張
スタッフさんへの挨拶もどうやってたっけ?ただのヒューマンだから(^^;)
スタジオ内は防音仕様なので静か。この何日かの静けさと違って苦しい。
テスト後の音監さんの指示は「ギャグっぽくしないでください」、「この部分もコメディーぽっくしないでください」。緊張が過ぎるとコメディーになる?
今はもう勘を取り戻したから大丈夫

♪「little forest」

メール
・よりもいの一挙放送をみました。休みに素敵な作品に出会いましたか?
 →一挙放送でいい作品に出会える。amazonプライムでいろいろみたけどバック・トゥ・ザ・フューチャー!素晴らしい作品でした。名作はすごいんだ。映画が始まって1秒で伏線が始まる。2までみた。帰ったら3をみる
・やっと宿題が95%おわった。提出物はきちんとやる派?
 →前日にやった。この休みはamazonプライムをずっとみてたけどそれでも暇なので手元にある全部の仕事の予習をした

ふりすたQ
15回から
・ピザの注文の電話の様子を友達から何と言われたか?
 →テレアポしてるね、ビジネスしてるね。かわいい?冷静?ふんわり? 正解→しっとり。言われたかな?
・DJCDのジャケットに関して○○みたいな感じになる
 →モナリザ?正解→おしゃれなデザイン。バッハ?モーツァルト? 何言ってるかよくわからない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]