忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第447回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


10/27日曜日。もうすぐハロウィン。
また渋谷の町が…。
数年前はみんなで仮装してたりした。
かぼちゃとか食べたい

10/27と16にライブやってまして
このラジオ終わるくらいに終わってるかも

ライブ感想
・早見沙織のファンでいさせてありがとう
 →ちょうど電車内の時間だ。送信時間
・帰りの電車で鼻血ふきました
 →今回はいつもと違ってキャラソンを歌った。やってよかった。大阪公演では新曲もうたった。

♪「Jewelry」

メール
・メール投稿を始めることにした。最近始めたことありますか?
 →こういうのありがたい。昔「届いてますかメール」を募集してた。
・新参者です。日曜日の楽しみが増えた。
 →代表格です
・日曜の夜になって毎回聞けるようになる
 →人によっていい時間だある。月曜の昼過ぎに再放送しているのでそちらも
・マダムの声で目が覚めたり、羊を数えるのを聞けなくなった。日曜ならではのふりすたも楽しみにしている
 →日曜ならではって何をやれば?月曜をおいやる?ご飯を一緒に食べる?
・友達の卒業祝いをしたいけどどうしたら?
 →昼か夜かでちがうかも。サプライズじゃなければ聞いたほうがよい。

ふりすたQ
22回から
・ふりすたを聞くために何をした?
 →火曜日は働かない←正解。論理的推理って当るんだな。
・運転免許を申し込んだ。友達に何と言われた?
 →アクセルとブレーキを間違える。無理って言われる←正解。現状乗せたくない状況になっている
・どういうアプリで遊んでいる?
 →ろくろを回すアプリ。もう思いつかない。なめこ?←正解
・昔のゲームやってみたい。スペースインベーダーをいい間違えてなんと言った
 →(略)~ ダースベーダー←正解。

新曲でます!
全国ツアーやります!
ミニアルバム出ます!


げんきさんが何か面白い資格取りたいと言っているのでメールください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]