忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第445回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


世間は3連休だったり、大夫だったり?
時空が歪んでるのでどうなってるのかわかりません

放送時間変更は好評。リピートもあるので。
どっちも聞ける人はどっちも聞いていただいて(^^;)

放送してるとき13日ですよね。
この3日後に「早見沙織 Special Live 2019 ”CHARACTERS”」ですよ。
リハーサルやってて普段と違うなぁって感じる
メンバーで集まってみんなで元の音源を聞いてどうしようかってやってる
憂い憂いし歌声をみんなに聞かれる、当時のことをいろいろ思い出す。
公演前にもおもしろいしかけをしている

♪「メトロナイト」

メール
・Twitterのフォロワーが10万人を超えてました。これからも応援します。
 →ありがとう動画もだした。みなさんのコメントに感謝。ふりすたの公式アカウントもあるんですよ!エセっぽいネコの写真が…
・「魔入りました!入間くん」見ました。今後が楽しみ
 →アザゼル・アメリちゃんという役。振り幅が広い。
・「魔法科高校の劣等生」TVアニメ2期決まりましたね。興奮が収まりません。待ち遠しい。
 →そうなんですよ。気持ち的には3期ぐらい。リーナちゃんは日笠陽子さんなのです。
・先日の呼吸法を調べたら478呼吸法というのをみつけた。4吸って7止めて8吐く呼吸法。母に教えました。
 →寝れるならいいですよね。
・陸上を見ようとしたけど寝落ちしてしまいました。スポーツとかに興味は?
 →スポーツはあまり嗜んでいなけど、オリンピックで知り合いが当ったとか言ってていいなぁと思った。公式サイトを見に行ったらいろんな種目があって驚いた。テニス見に行きたいんだけど人気があるから。

特命係捜査報告室 捜査課題:番組ディレクターロデオDから重大発表どんな重大発表か捜査せよ
「相棒」の1話見逃してるんだよなぁ
・この度うさぎを飼うことにしました。名前はあわび
 →何張り合ってるんですか?ちょっと高級。みんなに飼ってもらいたい。激かわ
・私のバースデイイベントの開催が決定しました。
 →いつですか?ええ来週?!来週お祝いしましょう。
・スタッフ都合により10本取りしますのでメールを送ってください
 →10本録りする人いるんですか?大変
・GRANRODEOに加入することになった
 →下の名前キショウだから。
・最近タピオカミルクティー流行ってるの知ってますか?
 →最近飲んでない。周り中タピオカドリンク屋さんばかり。

次回捜査課題:早見さん家のほたてさんが書置きを。どんな書置きか捜査せよ

来週はロデオDの聖誕祭ということで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]