忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第446回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


先週は3連休と行ってたのけど月曜日を休みにしていれば4連休だそうで
海外旅行などに行っている人もいるかも
旅行いいなぁ。ふりすたのみんなで旅行行きましょうよ。

ロデオDお誕生日おめでとうございます

10/21がロデオDの誕生日
私とロデオDは同い年
アイムのマネージャーナカイちゃんもいっしょ
私は美空ひばりさんとJFKとかといっしょ。チャールズ2世、etc.
アイムでは私含めて3人。美佳子さんと利根健太朗さん、あと金田朋子さんとかも

先日10/16のライブにお越しの皆さんありがとうございました。
大阪もありますから。そちらの方もお楽しみに。

この間、美菜ちゃんと高校生みたいだなってことがあった。
碧ちゃんと美菜ちゃんと3人でLINEグループを組んでいる。
この間2時間くらいLINEしてた。「電話したほうがいいよね」「ライブ近いからのどを温存したほうが」結局そのごLINE電話を2時間した。
その後ファミレスでご飯食べながらLINEの続きの話をした。

ふりすたの企画で同じくらいの年のいろんなことしてる人と話をするとかやってみたい。

♪「その声が地図になる」

メール
・焼き餃子を好きだったけど、ふりすたのおかげで水餃子の方が好きになりました。どうやって作ってますか?
 →皮は買います。私もうねうねがうまくできなかったけど母はうねうねを貼り合わせる前に片側だけにうねうねを作ってからつけるとうねうねがうまく作っていた。冷凍するときは~(略) 水餃子について語りすぎ。

SEすたいる
・知り合いの漫画家さんが連載している漫画がアニメ化されることが決まった
 →「めっちゃハッピー」
・外国人の人に道を聞かれた。
 →「ファイト」私もこの間聞かれて一緒に行きました。インドの方?
・速水奨さんがM1に出るのはフェイクニュースだと思っていたら本当だった
 →「ちょべりぐぅ」そうなんですよ。奨さんの新しいことに挑戦する姿レジェンド。
・焼くだけでできるイカの炒め物セットを作りました。イカの下の紙まで炒めてしまった。
 →「それわかる」
・電車の中でカップの底のタピオカを一生懸命吸ってる女子高生がかわいかった
 →「よかったねー」女子高生ってだけでキュート

引き続き、最近身の回りで起きた出来事を募集

お知らせ
12月18日に新曲「Statice」発売。配信限定

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]