忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第477回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


5月もあっという間に末
リモート収録も速くなった

お風呂道具を通販で新しくした

近況
最近おかゆをリメイクしている
レトルトおかゆをリゾットなどにアレンジする
玉ネギ、にんじんを細かく切って炒めてレトルトおかゆを入れて牛乳とかパスタソースのジェノバを入れて最後に粉チーズを入れたり。洋食屋さんのリゾットになる。コンソメとか中華スープとかいろいろできる

♪「ESCORT」

メール
・日本上空を国際宇宙ステーションが通ると聞いて外でふりすたを聞いた
 →肉眼では見えないですよね?見えるんだ。夜空を見上げるのは昔から好き。今も見る。星がきれいに見えるところはいい。
・「100日の郎君様」が地上波で放送されている。BSは途中からだったので1話から見ます
 →先週の日曜から始まった。ヒロインの吹き替えをしている
・自己分析他己分析の話が懐かしかった。自己分析他己分析で言い当てられたことは?
 →全部図星だったような気がする。友達に言われるとハッとする
・子供向け向け商品のネーミングをしている。インパクトのある名前は中々でない。今でも覚えている印象に残っている必殺技の名前とかは?
 →プリキュアの必殺技とか。言い続けることが大事。セキレイの「幾久しく」も覚えてる。自分が言っていると覚える。ワンフレーズくらいがいいかな。
・鮭缶を食べた。食べたことありますか?
 →ないかもしれない。ツナ缶は良く使う。おかゆに入れられますよ
・「あの花」見ました。こんなに泣いた作品はない
 →何度見てもうるっとくる。

マダム沙織ちょっと一言よろしくて
・母性本能をくすぐるにはどうしたら
 →このメールでマダムの母性本能をくすぐられた。このコーナー数分で汗が出てくる

来週はバースデー放送。公式で発表された聖誕祭企画もある。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]