忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第604回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

11月大分入ってます
11/7は鍋の日
最近食べた鍋はキムチ鍋
〆にキムチチーズリゾットにする。最強
最近いろんな鍋が開発されている。バリエーション豊かで楽しい

長風呂をしてて「遊泳」のことを思い出した。
「シスターシティーズ」が出た頃コロナ渦になって時代が変わっていって一旦仕事がお休みなって家の中で一人で考え事したり、ボーっとしてて自由への憧れを表現したアルバムになっている。
水の奥深くに潜るのは自分だけの世界、理想を探索していくイメージ。
曲が進むにつれ流れに逆らって自分の楽園に向かって泳ぎ始める。
自分の心とか思いを大事にしていくその人のあるべきものを肯定していく曲にした

♪「遊泳」

メール
・引越しの内見が先送りに。荷物をまとめるのが先か、内見が先か、最近できた鳥貴族に行くのが先か?最近先送りにしていることは?
 →鳥貴族に先に行ったら?アイロンがけ候補がたくさん溜まっている。
・アイスにオリーブオイルをかけるのをやってみて相性を評価した。バニラアイス70%、マスカルポーネアイス80%、かじるバターアイス100%、プレーンヨーグルト40%、プリン50%。
 →こんなにたくさん試してもらって。
・女子校出の東山奈央さんが「ご機嫌用なんて言わない」と言っていた
 →私の場合は「御機嫌よう」言ってましたけどいいすぎて雑に言っていた。「御機嫌よう」は万能。女子校の女の子はかっこいい感じになっていた。
・AB型。AB型の人の特徴のテンプレを見るのに嵌っていた。それも一瞬で終わったのもAB型の特徴なのでは?
 →三日坊主はAB型の特徴?100年日記に出会うまで何度も三日日記。やる気入れすぎるといけないのかも。カギ付き日記帳はカギをなくして終る。入り口まで短いほうが長続きするのかも。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・自分のお弁当、晩御飯を作っている。お米以外は小遣いでまかなっているけど値上げラッシュで大変。小遣いの値上げ交渉したいのでアドバイスを
 →気軽な感情、理論、深めの感情の3段階で。軽い愚痴、支出表、家族のためがんばるのでお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]