忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第605回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

質問:断捨離をしても捨てられないものは?
 →幼稚園の頃から使ってた枕カバー。サイズが合わないので使ってはいないけどとってある。

先日国立博物館でやっている特別展「国宝 東京国立博物館のすべて」を見に行った。前に番組のナレーションを担当して知った。
すごいなと思った。右も左も国宝。医心方に生活の色が見えた。刀って本当にピカーンってするんだ。アニメとかのピカーンってるのはリアルだったんだ。銅鐸とかどうやって作ったんだろう。自在龍置物は間接が自由に動かせるようになっている。動かしたい。12/11までやっているのでお時間あったら調べてみてください

♪「Tear of Will」

メール
・日清のどん兵衛CM「どんぎつねシーズン2 耳そこなんですか? 篇」見ました。魅力的でした。設定なども調べました。1クールみたい。
 →感想たくさんいただきました
・CMをみて買いに行きました。西と本当に味が違うことを知った。
 →うれしいです。キャラクターデザイン本当に可愛い。私も公式で設定を調べた。木登りの台詞がなかったけどアドリブで入れて採用してもらえた。
・10/30に「ヒロインたるもの! 〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」スペシャルサニーパーティー見に行きました。初めて早見さんにお会いしました。生歌も感動。いつまでも推し続けます。
 →豪華なイベントだった。トークコーナー、朗読、生ライブ、もりだくさんだった。朗読劇で千鶴が我を忘れてしゃべり続けるのをドラマCDの5倍くらいアドリブ入れた。楽しかった。
・11/6の「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アニメ完結記念!ダイ!感謝祭」ご登壇お疲れ様でした。熱量がすごかった。現地観覧できて幸せだった。
 →実際みんな強火なんですよね。豊永さん、前野さんはダイの大冒険大好きなのは知れわたっっている。登壇する瞬間からみなさんの熱量が違うなと感じた。種崎さんのラスト納得いくまでやり直した。レオナの泣いているシーンも声の演技に合わせて絵を作ってくれた。唐澤さんの話にも愛を感じた。
・三日坊主はすばらしいと思いました。新しく興味あることを発見できる、未練も残さないということなのでは?
・三日坊主でも何回でもチャレンジすればいい。始めなければ三日坊主にもなりません。
 →発想の転換といいますか、とても前向きになれる。5年たってまた始めたとき三日の蓄積がある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]