忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第608回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

12月に入りました
今年もあと1ヶ月!はや~い!
年内ラストは12/25クリスマス当日
自動的に来年初は1/1。
去年のクリスマス何してたんだろな
去年のクリスマスに移動中に雑貨屋さんでクリスマスオーナメントを買った
それが今もずっと家の窓の桟にずっといるから…。あるある?
今年はちゃんと飾って片付けたい

クリスマスも近くなってプレゼント贈るじゃないですか
プレゼントを人に選ぶって難しくなってきた
今までは自分貰ってがうれしいものやおもしといものを選んでいた
その人の好みと合わないものとか使わないものとかあげしまったりしてすることのあった。難しい。
インスタとかでプレゼントを紹介しているのを見て人にプレゼント選ぶのは趣深い。今までとは違い視点で選びたい。

♪「glimmer」

メール
・ブリ大根メール。餅巾着。
 →ああってなった。強いかも。2日目の餅巾着は最高。
・たこわさ。わさびが対等じゃないかな
 →たこわさもおしい。合わせた人すごい!名前もいい。
・3つのを思いついた。チョコバナナクレープ
 →際どい。クレープの抱擁力がすごいから。
・福岡土産を頼まれ「博多の女(おんな)どこにありますか?」と聞いたら「博多の女(ひと)はあちらですと言われた。読み方を知らずに恥ずかしかったことは?
 →読み方が読めない系はゲームの収録でよくある。沢山あるのでなんとも思わなくなる。小学生の発表で「結婚式」を「ゆいこんしき」と読んだ。一生忘れない。出汁茶漬け屋さんで「でじる」と言ってしまった。人前で恥ずかしいと忘れない。
・氷点下になるので手洗い洗車納めをした。5度くらいだった。
 →北海道は夕方5時で5度か。今年はコート納めをした。初めてもふもふのコートに目覚めた。コートは増やさないと決めてたけど買ってしまった。今冬はもうコートは買わない。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・いろんな誘惑があって早く寝られない
 →世の中って誘惑だらけ。強制終了!携帯電話を投げなさい!
・収納に悩んでいる
 →まだ捨てられる。まだ手放せていないものがある。それを捨てれば城になる。マダムが本当にやっているのはYoutubeで収納アドバイザーの番組を見ること。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
タクティクスオウガ運命の輪ではお世話になりました
タクティクスオウガ リボーンのアイテム引継ぎプレイ用データももしお持ちでしたらもしよければ使わせていただきたいとおもっております。ご検討宜しくお願い致します。
TOR 2022/12/17(Sat)12:05:06 編集
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]