忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第607回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

11月も最後の放送
・どこに旅行に行きたい?
 →あったかいところに行きたい。沖縄とか行きたい。ロデオDは10年ジャグリングをやっている。

今、年末進行中
ご飯屋さんがない場所にスタジオがあったりする
ただ立って時間をつぶすこともある
この間、会長といっしょにスタジオにいくことがあり近くに店がなかった
会長と40分立ったままなのかと思ったら、1軒そば屋があったすごくおいしかった。会長もおいしいといっていた。そばに救われた。

♪「mist」

メール
「可愛くてごめん feat. ちゅーたん」が公開されましたね。早見さんの歌声で聴きたいと思っていた。これからもたくさん聴く
 →「ヒロインたるもの!」の千鶴の別名がちゅーたんで「可愛くてごめん」を歌った。ちゅーたんver.なので可愛いの引き出しを全部開けてレコーディングした。
・「うる星やつら」にお雪が登場しましたね。高橋留美子さんが好きなのではやみんの登場を願っていた。
 →高橋留美子さんは誰でも知ってる。お雪さんとして出られてうれしい。
・11/12放送のこむちゃーとで「Awake」が1位となりましたね。素晴らしいことです。
 →皆さんが応援してくださったおかげ。うれしい。
・画材屋でいいなと思ったパステルを買おうかと思ったら、12本セット56650円。プレゼントは海外の色鉛筆にした。
 →そんなにすごいんだ。完全手づくりならそうなるんだ。絵画教室に通ってたので使ったことがあるような?
・しゃぶしゃぶ食べ放題の店にいます。しらたきをたくさん食べるために来ています。
 →したらきをたくさん食べたいというのはわかる。私もマロニーさんみかけたら大分確保する。
・来月初めに日検 表計算 1級の試験を控えています。今回は合格したい。不安な気分の時にどうしますか?
 →試験前ってどうして緊張するんでしょうね。考えないようにしててもちょっとしたことで緊張がうまれていた。結局やるしかない。
・久しぶりにお酒を飲んだ。1杯で酔った。久しぶりにやったらできなくなっていたことなどありますか?
 →お酒の回り度が早くなった。長い階段を登ったら体力の衰えを感じた。石段ってこんなにキツイんだって思った。

内田雄馬さんの番組で3333段の階段を登ったと聞いて驚愕した。足が足でなくなりそう。人生で1回っやてみたい気持ちが…、でも公共の電波でこういうことを言ってはいけないことは知っている。33段でお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]