忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第630回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


5月に入りましたね
今日でGW終わり。いかかお過ごしでしたか?

OPクエスチョン:気分を上げるときにすることは?
 →気分が上がることリストからその時ピンときたことをする。最近だと試香紙にいろんな香りをつけて嗅いで香りのメモ、嗅いで香りのメモを無心にする。

メール
Hayami Saori Premium Birthday Live 2023 Rootが発表されましたね。どんなライブになるか楽しみです
 →5/28日にHayami Saori Premium Birthday Live 2023 Rootを開催することになりました。毎年誕生日にはライブやイベントをやっている。5/24に「白と花束」をリリースしますがROOTは根っこの意味でアルバムタイトルの花に対して使った。この日はアーティストとして大事な始まりの日なのでここからにょきにょきと根を生やし茎が出てきて花になってみたいな。なのでこの日は根っこを感じる。有観客ライブで配信もあります。
霞町音楽堂ろいうことでプレミアムな雰囲気感がする。バースデーライブなのでいつもの空気感はあると思います。

♪「Abyss」

メール
・「残滓」聞きました。重目の曲なのかと思いきや明るくポップな曲だった
・「残滓」聞きました。コーティングはポップで可愛いけど、ちょっと切なかったりこころ揺れる感じがいよわさんワールド全開で大好き。
 →発売されて歌詞をみることになると思いますけど、こんな歌詞がのってたんだと気付くと思う。
・「エメラルド」聴きました。改めて聴くとワクワクする感じが心地いい。キラキラハッピー楽曲の元祖「Jewelry」から続けて聴くとキラキラハッピー度が2倍になる
 →「エメラルド」はくるくるスキップしながら歌いたくなる。ライブでやった時もたのしかったのでツアーで歌えるのが楽しみ
・「Ordinary」聴きました。御伽噺様でした。Tomgggさんが朝をイメージしたとTwitterで言っていたので朝に目覚めた眠り姫と王子の日常をイメージした
 →やわらかい朝の光を感じるような楽曲で毎日を積み重ねていけることの尊さをイメージしながら歌詞を書いた。リラックスしたいときにぴったり
・P.A.WORKSの「駒田蒸留所へようこそ」への出演決定おめでとうございます。ウイスキーの蒸留所の話というこでウイスキーに嵌っている自分にドンピシャ。はやみんはウイスキーとの関わりはどんな感じですか?
 →P.A.WORKSさんは様々な作品に関わらせていただいていて、胸にふわ~と染み込んでくる人の温かさを感じられるので大好き。いただいた台本表紙がおしゃれだった。ウイスキーのグラスに英語の走り書きだった。ウイスキーはほとんど飲んだことがない。母は飲んでいる見た。母は芋焼酎派。
・東京のお土産ってなんですか?オードリーのグレイシアを買ったけど正解だったのかわからない
 →江戸切子とか?
・カプセルトイにアメリカンドックの串に残ったカリカリのあれがストラップになっていた。
 →はしっこグルメっていうがちゃがちゃがあるんだ。発想がすごいな。おもしろい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]