忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第632回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

5/21ということでアルバム発売まであと3日わ~~!あと3日だ!

曲の感想メールなど
・「残滓」かっこいいですね。早くアルバムで聴きたい
・「残滓」聴いていて癖になる曲ですね
 →先行デジタルリリースに曲が全部配信されました。「残滓」はそれぞれの音が主張しあっているようでいて全てに意味があるような楽曲。いろいろな表情のある曲。塩と砂糖が混ざり合う絶妙な塩梅になっている。今回のアルバムはボーカルのニュアンスを考えながらレコーディングした
・「Ordinary」を聴いて朝はコーヒー派だけど紅茶を飲みたいと思った。「Guide」で起きて「Ordinary」で気分を上げたら素敵な1日になりそう
 →確かに「Guide」は朝起きソング。「Ordinary」は朝活にいいかも
・「Abyss」MVも何度も見てます。はやみんお手には物語を感じる。手にこだわりはありますか?
 →手に映ってるのと映ってないのと物語性がかわる。手は物語を足してくれる。MVは手が自然と動いてしまうのをうまく撮ってもらえた
・歌唱「早見沙織」の楽曲50曲突破おめでとうございます。デジタルリリースされた「残滓」が50曲目だと思います。100曲目指してください。
 →沢山ださせてもらってるな。うれしい。1曲1曲を積み重ねた結果。これからもそんな気持ちでいきたい。
・「エメラルド」聴きました。ワンピースを着てくるくる回って聴いた。
 →リスナー視点でこの曲を聴くとこの曲だけグラム数が軽く感じる。
・「Abyss」MV観ました。「Abyss」に対する解像度が上がった気がする
 →MVがあがったときに「いい!」って思った。私が思っていたこの曲のイメージ、空気をMVが再現してくれた。衣装は人魚姫をイメージしている。「Awake」のMVを経て身体を動かすのに慣れてきた。

♪「Ordinary」

メール
・聞き始めて半年。食べ物トークが気に入っている
 →この半年は食べ物エピソードが多かった
・1ヶ月くらい前から聞き始めた。「はやみんこんばんは」に対して「はやみんこんばんは」というのは何故ですか?
 →挨拶返しをしています。
・トイプードルに「お散歩いく?」と話していたらTVで「~にいく」と出るとTVの前でうろうろする。
 →これはかわいい。ワンちゃんてかしこい。ほたてさんは自分の名前は覚えてなんじゃないかな。白いお腹がかわいい。
・東京土産に板倉屋と重盛永信堂の人形焼をもらった。
 →人形町は老舗が多いのでいろいろありそう
・高校の友人に秋葉原お土産をあげたら喜ばれた。
 →秋葉原お土産ってなんだろう?Tシャツ?これは気になる。万世のカツサンド?
・東京土産は銘菓ひよこ。福岡・東京問題がありますが食べ比べても同じだった。
 →ひよこおいしいですよね。よく食べてた。親にひよこに似ていると言われたので馴染みがある。

来週は悠木碧ちゃんが遊びに来てくれます。安心安定のいつのも会話をお届けします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]