忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第633回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


(早口スタート)
(いつもの誕生日の音楽)

今日はゲストに悠木碧ちゃんが登場します

は:ありがとう来てくれて
ゆ:来る気満々だった
ゆ:めでたい事づくしじゃん
は:誕生日、アルバム発売、BDライブ。碧ちゃんも来てくれて
ゆ:何時だって来るよ
は:この間ことはゆの放送で碧ちゃんのBDお祝いして
ゆ:すぐに祝いに来てやったぜ
ゆ:気が利かないから何の準備もしてこなかった
ゆ:変換プラグいる?シェルダーのクリップいる?
は:これ受け取ってくれませんか?アルバムできたのよ
ゆ:サイン入れてもらった
は:フルアルバムは5年ぶり
ゆ:作詞作曲すごい。作詞するときどこからやる
は:曲ができてるkとが多いから、浮かんだ言葉はメモして文字数を合わせて。頭から書くとかじゃなく浮かんだところからうめてく
ゆ:作曲はしたことないからそこからやれるのはすごい。楽器弾けないから
は:楽器弾けなくてもメロがあれば
ゆ:通話してたとき「この後書かなくちゃいけないんだ」って言ってたからこの人いつも作ってるんだって思った
は:おいさんは何からインプットしてるの?地球上の全てから吸収してそう
ゆ:Googleだと思ってる?最近はChat GPTに負けたくないと思うし、共闘したいとも思う。発注の確認をChat GPTで丁寧な言葉に直してもらったりした。
は:そういうこともしてくれるんだ
ゆ:これはみさおさんが120%かいてるから

メール
・早見さん、悠木さんお誕生日おめでとう(インドネシアから)
 →
ゆ:英語の方がはやみんって入ってきやすいかも。日本語でアニメ見てくれてるんだ
は:ありがたいねぇ

・お二人で印象に残っているのはグアムロケでセスナ飛ばしていたことです
 →
ゆ:かつて二人でラジオやってたんです。「あおい・さおりの新番組」というのを。その時、沖縄とかグアムに行った。
は:同室だったのはおもしろかった
は:スコールでできなかったことあったよね
ゆ:イルカウオッチング
ゆ:ふりすたで連れてってよ
は:こしラジでもいいよ
ゆ;合同で行けばいけるかも

・以前こしらえるラジオのグッズのシークレットが早見さんに悠木さんの合同イラストのアシュベルだったのは斜め上だった
 →
は:あのアクリルスタンド秀逸だったと思う
ゆ:みんなが笑って良いのか動揺してた
ゆ:あれをいろんなところに連れてって写真撮ってる人もいる
ゆ:今度みさおさんが体描いて私が頭描こうか?
は:そうする?本当に大丈夫?
は:あの時描いたときもおいさんとすり合わせてないからね
ゆ:どうしても合作したくて勝手に体描いた

誕生日特別企画「はやみんが何を描いたか当てもらいましょう」
は:箱から引いたお題を私が描いておいちゃんに当ててもらって半分以上当てたら番組からの誕生日プレゼントを貰える。前日笠さんにやってもらってそんなにふるった正解数じゃなかった

第一問 問題イラスト
は:こっからどうすればいいの?
ゆ:ゴキ、ゴ、カブトムシ

第二問
は:描いたこと無い?
ゆ:なんでそんな一筆でいくの?
ゆ:わかったかも。うなぎ、どじょう、もぐら、いたち、おじさん、タウンページ
は;正解はカピバラ

第三問
は:描いたことないわ。これいけるかも。
ゆ:つる
は:正解!
ゆ:一筆でつる描けるんだ

第四問
は:これはいける
ゆ;犬、狼、狐
は;正解。3/4正解だぁ~。何だろう?白いフラワーアレンジメント。このイラストでこのプレゼント貰えるのは恐縮する
ゆ:後でこの花のイラストを描いて頂戴。線の多いものってどうやって描くんだろうと思って
ゆ:狐ファインプレーじゃね?
は:狐を意識して尻尾を描いた

ゆ:6/11にキメラプロジェクトのイベントがあります。美菜子も来ます。同日にこしラジのオンラインイベントがあります。
は:悠木碧祭り

ゆ:ふりすたの空気とみさおさんが普通の友達すぎてスイッチが入らなかった
は:悠木さんといると仕事とプライベートの垣根がわからなくなる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]