忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第634回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

先週はお誕生日放送で悠木碧ちゃんが遊びに来てくれました
沢山お祝いして貰った
リアル誕生日も無事迎えた
あっという間の1年
ニュー早見沙織として今年も1年がんばる

誕生日近辺はいつも怒涛
今年すごい!
24日にフルアルバムだし、28日にはBDライブ、翌日誕生日、その間にふりすたの収録、ラジオのゲスト各所。
大変すぎて、年齢上がった実感がない
今年は沢山インプットしてアウトプットして、長い目で見て種を蒔くようなこともしていきたい。

♪「Abyss」

メール
・「白と花束」が自分で買う人生初アルバム。ファンになって半年ほど。これからはやみんの曲を全制覇したい。この曲をというお勧めがあれば。
 →ツアーのことを考えると「白と花束」、「JUNCTION」、「Live Love Laugh」の中からお気に入りの曲を聴いてもいい。ミニアルバムもあるので「GARDEN」、「シスターシティーズ」。ライブでよくやるのは「Jewelry」、「やさしい希望」、「ESCORT」とか。
・妻が「Memories&Discoveries」を流していたので喋りが好きになりふりすたを聞くようになった。「白と花束」もダウンロードしました。これから聞き込みたい
 →ラジオを流浪してくださってありがとう。ツアーまで1ヶ月半、どうしよう。
・「Hayami Saori Premium Birthday Live 2023 Root」に夫婦で行きました。本当にプレミアムなライブだった。「Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn-夜明けに君と」に行ったときお腹にいた息子が生後3ヶ月。いつか家族でライブに行きたい
 →うれしい~。今回のBDライブは結構狭い会場で50人くらいだったので距離が近かった。来て下さった方には「Awake」をマイクなしで歌った。生のダイナミックレンジを味わってほしかった
・BDライブは盛りだくさんではやみんお誕生日なのにもてなしてもらって「いいのか?」と思った。マイクなしの「Awake」も最後列にまできちんと届いてました。プレミアムな時間をありがとう
 →どの曲が好きかアンケートをとったらばらばらだった。カラーの違う曲を集めてあるからどれか1曲でも好きになってもらえたらと思って作ったので思うような結果になっていてうれしい気持ちになった。自分しか知らない早見クイズをやった。「ラストワン賞でたべっこ香水をゲットした」○or×とか。楽しかった。
・誕生日のTwitterライブ見ました。楽しいお知らせありがとうございました。これからもたくさんのおめでとうを届けさせてください
 →いつものTwitterライブより長くやった。ツアーのロゴとか発表した。Twitterの動画で「白と花束」発売したことを英語でしゃべった。海外の方からの反響が大きかった。
・ふりすた誕生日回楽しい時間ありがとうございました。Twitterもアップされたイラストを見てもっと見てみたいと思った。
 →え?あの絵をもっと見てみたいと思ってくださるなんてありがとうございます。今回はおいちゃんがゲストに来てくれたので信頼感しかなかった。悠木さんならイラストを全部当ててくれるだろうと思った。
・誕生日回楽しく聞きました。自分は1問しか当てられなかった。自分の回答:ゴキブリ、くじら、鶴、ヤギ
 →くじらとカピバラは生きてる世界が違う。鶴は正当率が高かった。
・早見さんの誕生日に焼肉「はやみ」で早見さんがきっかけで出会った友人と勝手にお祝いしてきた。
 →焼肉「はやみ」さんてあるんだ。私切欠で知り合った友人となんて、うれしいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]