忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第635回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

6/11。そろそろ関東は梅雨入りしてるんでしょうか?
トークテーマ:アイスクリーム食べますか?好きな商品は?
 →年中食べてる。好きなのは前に話したお洒落なアイスクリーム屋さんのアーモンドのアイスにオリーブオイルと塩コショウをかけたもの。家でもバニラアイスにオリーブオイルと塩コショウしたりする。暑くなるとかき氷みたいの食べたくなる

自分だけの癒しスペースありますか?
仕事で赤坂辺りにあるあまり行かないスタジオに行った。大きいビルにあった。早めについビルのロビーで待とうと思った。座った椅子が信じられないくらいふかふかだった。永住したいと思った。すっぽり包んでくれる系。仕事のあいまに行って座りたいと思った。

♪「フロレセンス」

メール
・「白と花束」まった甲斐があった。全部おススメと友達にいいたい。ツアー楽しみです。
 →今年に入ってたからなのであっという間。あと1ヶ月くらいでツアーなのでこの半年が怒濤だった
・「フロレセンス」の台詞のような部分も新鮮だった、大満足。
 →自分で作詞作曲してこのアルバムの中では一番チャレンジングな曲だった。前から音楽チームにポエトリーリーディングみたいのを入れてはどうかと提案されていた。それをやってみた。打ち込みみたいに作ったのが採用されたのも初めて。最後のさびで他のパートのメロディが重なるのもチャレンジした。聞こえ易さなども考慮して作った。
・体調を崩して社会から離れていました。年末のライブが配信でみて泣いてしまった。はやみん沼に嵌りました。コンサートに行くためにウォーキングや筋トレをはじめた。
 →うれしい。少し休んでいるとき音楽、アニメ、アートとから力をもらえることがある。ライブ観にきて実際に音楽を感じてもらえるとうれしい。
・もうすぐ1年も半分終る。今年の目標は「美術館などに行く」だけど全然。はやみさんの目標は達成できそうですか?
 →2023年の目標が自分でもわからない。いろんなことがあっても楽しく表現に繋げていきたい、仕事も日常もいいバランスを保って全ての時間に目を向けて生きていきたい。ということ?
・アニメなどで試験の結果を張り出したりするのはアニメの中だけのことだと思っている。学園アニメで体験したことないことはありますか?
 →「遅刻遅刻~」(略)「あっ!あんた!」はないなぁ。おかず交換とか「廊下走らない~」とかはあった。ボタンを貰いに行ってる子はいた。ロデオD:「ごきげんよう」。アニメっぽいですか?普段使いしてると「おはよう」みたいな感情で言うようになる。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・追い詰められないとやる気スイッチが入らない
 →一気に何かを解決をしようと思わないこと。スイッチ様を押せるようになるロード作りをする。ジョギングやるには今日はスニーカーを置く、今日は上着を着る。それでいい。いつかジョギングできるようになる。人生お膳立て!

今日からスタジオの椅子が新しくなった。これはいい椅子だな。ゆったりした気持ちでお送りできた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]