忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第647回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

647回。むじな
今日は福岡公演
さっき終っているような気がする

もう9月にはいっている!
秋を感じるかもしれませんよ

先日ことはゆメンバーでQ-pot CAFEのハリーポッターコラボに行ってきた
お互い趣味・思考がばらばらだけどハリーポッターは3人とも好き
Q-potはお菓子モチーフのアクセサリーなどを作っているところ
Q-pot CAFEもすごいかわいい。アフタヌーンティーセットを頼んだ
コラボということでマカロンやドリンクがハリーポッターを意識したものになっている
おいちゃんと美菜ちゃんはローブも着た。自分は出かけたあとで知ったので持っていけなかった。美菜子の結婚祝いもしたし、おいちゃんのエッセイの中で3人で対談もした。これから発売される

♪「garden」

メール
東京都美術館の永遠の都ローマ展の音声ガイドをされるそうですね。絶対行こうと思います
 →「ローマの休日」70周年ということで4Kのレストア版が公開決定してパンフのインタビューに参加している。私がナレーターでナビゲーターが諏訪部さん。Sランク娘で共演している親子コンビ。
・早見沙織公式Xフォロワー50万人おめでとうございます。自分のことのようにうれしい。沢山の人が早見さんを応援していると実感できた
 →ありがとうございます。2018年くらいからSNS始めて今年はアルバム、ツアーでいろいろ発信してきた。多くの方に見ていただいてありがたい。ふりすたのXもありますのでまさかリスナーにチェックしていない人はいないと思いますが石川Pがまめに更新してますので。一時期は時が止まっていた。
・帰省して布団の上に転がっていた。寝ずらく感じたけど昔は気にしてなかった。身体が忘れていたなという振る舞いはありますか?
 →マイクワークかな?ここのところマイクワークなかった。最近元に戻っているところもある。どこのマイクに入るのかメモっていたのを忘れている。

ふりすたQ
今回は36回放送から
・OP明けのジングル。「今年もお互い一人ぼっちのクリスマスか。じゃあ、いっそのこと…」このの後はなんでしょう?
 →ふたりでお祝いする、ケーキ買ってきてよ、トナカイになってよ、クリスマスソング歌う、ツリー飾る、デートする、つきあう?←正解。
・お風呂に入れるバスボムを買ったという早見さん。ある日のバスボムから黒いわららしたものが出ていた。その正体は?
 →覚えてるかも。こんぶ←正解。ふじっこの昆布みたいのが入っていた。ネットみたいのに入れて使わないといけないやつだった。お湯抜いた後にこんぶが詰まった
・2011年内にもっとやっておきたいことは?
 →海外、旅行、レジャー、ご飯食べる、いっぱい寝る、かに食べる、焼き芋、ジェルネイルする、コラージュ、ライブ、勉強する、学食食べる、大学の中を探索する、教習所行く←正解。懐かしい。記憶に残っているのと残っていないのが混在してておもしろい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]