忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第642回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

あと1日で7月終る。早い
10分の移動でも汗だくになるので強めの日焼け止め買った
先週、北海道公演終えました~~!
感想も届いてますので裏話的なものも含めて話します

ようやっと初日を迎えまして内容はまだ言えないけど最高の初日を迎えられた
久しぶりなのですごい緊張していた
その翌日北海道を満喫できた
北海道で食べたいものをTwitterにあげたけどコンプリートできた
チーム早見の差し入れでお寿司があってウニとカニを食べた。
翌日海鮮丼を食べたり、ジンギスカンを食べたり、ちゃんちゃん焼き、とうもろこしごはん、メロン etc.
ノーザンホースパークで全ての疲れが癒された。お馬さんが可愛すぎて。チーム早見で連結三輪車のったりした。
初日終えたけど次を意識すると緊張が戻くる
会場BGMに自分曲のインストを流しているけどお楽しみ要素として数曲自分が作ったデモ音源を混ぜている。照れくさいけど楽しんでもらえたら。

♪「Awake」

メール
・北海道公演参加しました。楽しかった。声だしOKなのでみんなで盛り上がれた
 →今回声だしOK。すごいうれしかった。ペンライトもきれいだった
・北海道公演参加しました。ツアー行こうか迷っている方の背中を押す動画を見て参加した。大きなパワーをもらえた。
 →今回背中を押したり、引いたりする動画をたくさん撮っている。好評。ファンの方が暖かい。迷ってる方是非!是非!
・北海道公演参加しました。掛け値なしに最高のライブだった。ライブの前後に海鮮物も堪能できた。
 →アルバムで聴いても良かったのにライブでまた全然違うカラーを見せてくれる
・北海道公演参加しました。ようやくここに帰ってこられた。
 →どこから来たのか質問したらいろんなところから来てくれていた。遠い人はサンフランシスコ。
・石川公演参加予定です。夏休みなればライブに行けると自分を奮い立たせている
 →夏休みなったかな?一週間ないですよね。早い。石川は念願かなってですから。
・東京公演のチケット取れました。初ライブなのでおススメの楽しみ方があれば
 →中学2年生かぁ。感慨深い。自分の楽しみ方で楽しんでください。
・東京公演参加予定。ツアーの最終日に参加するのは初めて。地方遠征が好きでライブと小旅行を組んで楽しんでいる。沙織さんはどんな組み合わせでライブに行きますか?
 →私も遠征とっても好き。その土地のおいしいものが食べられる。メンバーで話していたけど、ツアーで沖縄はあまりいけないのでライブ後一週間休むとかあるみたい。あまり行かない場所のライブとかはその場所を満喫したい。仙台の8/12は「やさしい希望」が発売された日なのでメモリアルな気持ち
・早見さんとの出会いはラブプラス。早見さんのラジオ番組があればいいなと思っていたらあった。ツアー行こうか迷っている方をひっぱり込む動画をみて参加を決めた。
 →この動画は引き続きやっていきたい。いいテーマがあったら送ってください。
・7/22のライブ参加しました。初生早見沙織様を見た感想、きれい過ぎます。生歌すごすぎます。東京で(早)Tシャツを獲得したい
 →ライブ中(早)が目に入って想像より字が大きかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]