忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第651回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

10/1今年もあと1クール
収録してる日はまだ暑いので実感がない。10/1の皆さん如何ですか?
秋があるんだろうか?秋の味覚を楽しみにしているので。
東京公演にうちの会長が来てくれて高級梨を差し入れてくれた。
梨すごい!梨大好きなんですよ!水水しいし、栄養補給にもなるし。
それ以外の秋の味覚はまだ

今日は飯テロ回になるかも
大阪の思い出を話します。食です。
今回地元の人にいろいろ教えてもらったりした。
たこ焼きとおでんを食べられる店でどてたこを食べた。どてやきの中にたこ焼きが入ったもの。大阪のたこ焼きは中がとろとろ。ライブの日は551の豚まん、りくろーおじさんのチーズケーキも食べた。ホールなんだけど全然いける。スタッフさんの一人は「これは空気」と言っていた。いか焼きも食べた。楽屋のケータリングには肉吸い。地蔵プリンも差し入れてもらった。
東京公演のアーカイブを同時視聴する会もやった。東京公演の打上げでお店に大きなプロジェクターがあってみんなでアーカイブを見ることになった。それが楽しくて急遽、アーカイブを同時視聴する会をやることになった。

♪「視紅」

メール
・ふりすたイベントでやってほしいこと。リスナー、スタッフ、ゲストのふりすたとの出会いをクイズにしてほしい。
 →確かに。ゲストのお二人とも中高生の時からお世話になっている大先輩なのでいろいろ想い出話もある。これまでふりすたに関わった全ての人、お願いします!ふりすたイベントに先輩ゲストが来るのは緊張する。
・先日の放送で「ふりすた~!まだまだ盛り上がっていくぞ~!」というジングルがあったとき文化祭で軽音楽部のライブで同じような掛け声をやっていた。翌日への元気を貰えた。
 →すごいですね。文化祭とふりすたがシンクロすることがあるんだ。イベントもありますが666回というのもある。クリスマスイブ当日、大晦日も当日。その辺も盛り上がって生きたい。
・「プリキュアオールスターズF」観ました。最終決戦での組み合わせ、各プリキュアの記憶として流れるシーンに興奮、感動した。
 →はーちゃん、キュアフェリーチェ結構出てます。久しぶりに演じられて幸せだった。歴史ありがとう。

特命係捜査報告室 捜査課題:干支ねこの辰が言いそうな台詞を捜査せよ
相棒もはじまりますから、いぇーい!
・ひげ伸びてきたし、美容室予約入れておこうかな
 →そういうシステムなの?ひげ長めに描いた記憶がある。龍といえばひげだから
・イタリアではありません!辰です!
 →難しいんです龍って
・ルーズソックスから出られなくなりました
 →ストローぎゅんとして水かけたような?そのネタ来てたんだ
・そろそろ脱皮だな
 →ぐじゅぐじゅしてるのみんな気になるんだ。空中でゆれてるイメージで描いた
・私のマネジメントもアイムでやってくれるんでしょうか
 →仕事とってきますよ。アイムにいない逸材だから珍しいタイプの仕事できるかも
・僕のCVは下野紘さんがいいな
 →ワンピースのモモの助でしょ。
・今、なめくじって言ったやつ表に出ろ
 →なめくじに見えます?解釈違いが発生している
・夢は「はらぺこあおむし」より有名になること
 →確かにくにゃくにゃ感が似ている。レジェンドに向かって似てるとか言ってすいません
・悠木碧さんが清書してくれるから。これはまだラフ原なんだよ
 →清書してほしいなぁ。これを清書してどうなるかなぁ。2:8くらいで残してほしい
・私もふりすたのアイコンになりたい
 →辰年が来たらやってもいいかも

 次回捜査課題:11/25のふりすたイベントで起きそうなハプニングを捜査せよ

来年が辰年だった。アイコンの準備お願いします。データなかったらまた描くんでお任せください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]