忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第644回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

昨日はHAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束"宮城公演でした
時空の歪みで石川公演の感想がきてます

帰省先でラジオ聞いてる人がいるかも?
帰省する人がうらやましい
コミケが丁度開催されていた?
干支ねこキーホルダーの感想なども募集してます

石川公演が無事終りました
金沢の公演はシスターシティの公演が予定されたいましたが情勢の変化で幻となった。なのでリベンジしたいと思っていた。念願かなって初石川公演を行うことができました。会場に来てくださる皆さんの熱量が肌で感じることができて幸せでした。
ライブの翌日に金沢を満喫できた。兼六園、金沢城公園、ひがし茶屋街とか行けた。金沢のご飯おいしすぎて食い倒れツアーみたいになった。8番らーめんの持ち帰り用のラーメンを買ったりした。当日の楽屋のお昼がハントンライスだった。

♪「やさしい希望」

メール
・金沢公演参加しました。何もかも素晴らしすぎた。自分もお昼はハントンライスでした。
 →幅広い世代の方に来ていただいてうれしかった。
・金沢ライブに参加しました。初ライブです。あっという間の2時間半のライブでした。また近くでやるなら必ず行きます
 →今回衣装スタイリストさんに作ってもらってまだSNSに載せていないけど、スタイリストさんの熱量がつまった衣装なので着ていてテンションがあがる
・公演の1週間ほど前に金沢でライブを知り白と花束を聴き行くことにした。観る事ができてよかった
 →公演の1週間ほど前に知って着てくれたのがうれしい
・石川公演最高でした。沙織さんへの愛を再確認した。また石川に来てください
 →会場によって音の響きが違う。北海道はローが響きやすい会場だった。金沢は私以上にバンドメンバーのテンションがあがっていた。

特命係捜査報告室 捜査課題:ロデオDが収録前に寝てしまい寝言を言っています。何と言っていたか捜査せよ
・収録お疲れ様でしたー
 →夢でも仕事?
・これはそれ系?あれ系?
 →これなんて説明すればいいのかわからない。それ系、あれ系の違い忘れちゃった
・今日の早見さんなんか眠そうでしたね
 →無いですから!ふりすたの時に眠そうだったことなどないから!ね!
・7本録りなんてやだよー
 →こんなことあります?ス:箱番組なら8本録りはある
・サブスク解約しなきゃ
 →そうなの?わかるサブスクついつい入っちゃう。自分の仕事チェックするためにいろいろ入っている

 次回捜査課題:干支ねこの辰が言いそうな台詞を捜査せよ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]