忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第646回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

646回!上から読んでも~(略)
8月最後の放送。あっという間
今年の夏はライブツアーをした夏
時空の歪み的に宮城公演の話ができます
そしてうれしいお知らせがあります!

宮城公演無事終了しました
デビュー記念日の当日にライブができてうれしい
この日ならでわのメモリアルとして1曲だけ録画OK、撮影OKというのをやった
みなさんがしっかり撮影してくれてよかった
みなさんの場所、撮影の角度によって違いが感じられてうれしい気持ちになった
ライブが終ったあとに松島行って観光した。牡蠣食べ放題に行った。すごい量食べた。夏だし晴れてたので日差しが強くて汗だくになった。ハンディ扇風機を買って使った。帰りの新幹線で牛タン弁当食べて、お土産にかまぼこを買った

♪「plan」

うれしいお知らせ
11/25(土)にサイエンスホールでふりすたのイベントを開催します!!
うれしい!
12周年イヤーですから。ゲストさんもくるかも?かも?
12にまつわる企画とかできるし、楽しみ。

メール
・仙台公演行きました。初ライブ、初はやみん、初一人旅行。まだ行ってない方は是非行ってほしい。感動すライブありがとうございました。
 →3大初を制覇してくれてうれしい
・仙台公演終わりの電車の中で書いてます。素敵な時間が過ごせました。
 →アクセサリーのハプニングがあった。ブレスレットがスカートに引っかかって舞台監督さんに外してもらった。
・仙台ライブ最高でした。仙台に来てくれてうれしかった
 →仙台中々行く機会がなかった。朗読劇で1回いっただけ。それ以来。
・生はやみんに感激。一生忘れられない思い出になりました。
 →客席も含めてライブをいっしょに作っていけて楽しい
・お小遣い制でライブいけないと思っていたけど、妻が誕生日プレゼントとして費用を出してくれた。大阪行きます
 →妻様!なんて心強い背中押し。ありがとうございます
・後輩をツアーに誘うことに成功しました。いっしょにファンになれたらいいな。背中を押す動画にひそひそ話はどうでしょうか?
 →正拳突きはとった。
・「干支ねこキーホルダー」ゲットしました。自分の干支と辰、兎を買った。表面をなでるのが気持ちいい
 →質感がいいんですよね。木になったことでかっこいいクオリティになった。完成度が上がった感じになった。石川Pのお手柄
・「干支ねこキーホルダー」未、辰、酉を購入した。後輩に猫の被り物をした猫を買ったと聞いてそうだったのかと気付いた。
 →そ、そ、そうです。ねこが擬態しているイメージで描いているのでうさぎも耳の長さを絶妙にしている。こだわりポイント。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]