忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第648回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今日は大阪公演がいまやっているか?終っているか?
福岡公演と大阪公演の感想も間に合いますので
気がついたら9月もあっという間。1月1月残していきたい

テストの前とか大事な行事の前に片付けしたくなる症候群の人けっこういるのでは?
ツアーの期間中、片付けしたくなる衝動がおこる。そのたび、ちょっとずつやっている。最近終った台本は部屋の一角に積み重ねている。それの積み重ねが身長を終え始めたので片付けようとした。仕分けを始めたら部屋がぐちゃぐちゃになった。まずいと思って一旦やめた。片付け用品もアマゾンで買ったけどツアー終了後に届くようにした。これは逃避行動なのか、大事の前に身辺をクリーンにしたいということなのか?

♪「yoso」

メール
・マレーシアから。大学卒業旅行で日本に行き、金沢・仙台公演に参加した。初ライブ。とても感動した。いつかまた早見さんのライブに参加したい。
 →うれしいですね。海外に旅行行ったら選択肢沢山あるじゃないですか。その中に早見沙織のライブを選んでくれてうれしい。
・11/25ふりすたイベント開催決定おめでとうございます。楽しみ。
・11/25ふりすたイベント開催おめでとうございます。有給を使用して4連休にして挑みたい。
 →まだまだ余白は残されてますのでイベント案があれば送ってください
・ふりすたを聞き始めて半年くらいなので過去のイベントはどんな感じだったのか教えてほしい
 →濃かったことは覚えているけど記憶に霞がかかっている。ゲストトークとかゲームとか、幼少期の写真を写したり。スタッフのかすみさんのカメラワークがすごかった。
・俺ガイル特番お疲れ様でした。楽しくてあっという間の1時間半でした。10周年イヤー楽しみです
 →10周年イヤーということで10個企画があってけどもっと増えた。俺ガイルはチームがおもしろい方ばかりなのでイベントをやると忘れられない思い出になる。キャラソン集もでるのでご注目ください
「【杉田智和・早見沙織】出演声優二人がイケナイことに挑戦してみた!presented byイケナイ教」第1話を見ました。終始にやにやしてた。印象的なことは何かありますか?
 →TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」の番宣的な番組でこういったタイプの番組に出るのは久しぶり。めちゃくちゃほっこり系のアニメなので安心してください。この特番は私がやってみたいことにチャレンジしたりしている。スイーツ缶がはやっているのでそれを50個くらい開けて好きなものだけ食べるとか、もふもふと戯れたりとか。杉田さんがチームの長として仕切っている。安心感がすごい。ありがたい
・【一度は行ってみたい!もふもふ温泉】早見沙織の高速ナレーション!みました。声優の本気に驚愕した。何度も見返した。
 →今回碧ちゃんも別の回で担当してた。今回も癒された。癒し番組なのになぜ番宣が高速なのか
「幻の海底遺産を探せ!」見ました。番組内で実際大物を見つけるとは思いませんでした。
 →ニュースにもなっていた。未発見だった水中遺産が見つかってナレーションしながら現場に立ち会っている気になった。

ライブツアー9/18の東京公演を残すのみ、あっという間。今回のツアー皆様のお力もあって砂らしい公演になっていると思う。東京公演もよろしく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]