忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第649回です。

ふり すた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


9/17世間的には3連休
私的には9/18ツアーがファイナル
あっという間ですね
始まっちゃうとほんとに早い

福岡公演の感想が届いてます
・福岡公演参戦しました。参加して良かった。福岡に来てくれてありがとうございます。ずっと応援してます
 →短文が積み重なってすごいボリューム。
・初ライブで福岡公演参加しました。元気が出ました。観光での思い出話などありましたら。
 →ライブで聞くと初めてライブ参加、初早見沙織が多かった。福岡公演は結構予定のご飯を食べられた。明太子、カワハギのお造りとか。がめ煮、おきゅうととか知らなかった。博多通りもんもゲットしたけどまだ凍らせてはいない。もつ鍋は食べられなかったけどお土産で買った。

♪「はじまりの歌」

メール
・福岡公演参いきました。感動しました。行けてよかった。
 →ツアーは明日で最後だけど、曲はいつでも聴けるし、ふりすたもやってるしいつもみなさん応援してます
・ふりすた12周年を記念してジングルもしくは挨拶に挑戦するのはどうですか?
 →12って相当ですね。いけたらかっこいい。げんきさん大変。
・ツーリング中ゲリラ豪雨に遇いびしょびしょになった。ゲリラ豪雨エピソードはありますか?
 →昔下町方面に遊びに行ったときにゲリラ豪雨に遇って商店街に非難した。商店街がトランスフォームして屋根が出てきた。

教えてリスナーさん テーマ:最近挑戦してみたこと
・クワガタ取り。来年また挑戦したい
 →河川敷にいるんですね。木の樹液にくっついてるイメージ。
・コンタクトレンズを目に入れた。
 →大人になってコンタクトを入れるのは絶対ドキドキするだろうな。コンタクトの付け外し講座を受けたい
・謎解きゲームに初挑戦した。大人5人なら余裕だろと思ったけどへとへとになった。いいですね。気になってた。脱出ゲームに何回か行ったけど、面白いけど細かいとこまで見過ごさないようにしないと大変。
・激辛ラーメン。辛いの苦手なのに一番辛いのを食べることになった。なんとか食べきれた。
 →なんで?なんで?辛いのが苦手なのに。罰ゲーム?ものすごい辛いのは痛いし、後に残る。辛いのが得意な人はそういうのをどうしているんだろう。

 次回テーマ:フリートークをするなら何を話す?

うれしいお知らせが解禁
「AniLove KYOTO presents「HAYAMI SAORI Orchestra Concert 2023」Supported by Buckskin」が開催されることになりました。
早見沙織初のオーケストラコンサートとなります。うれしすぎる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]