忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第653回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

(録音失敗で頭が欠けました)

電子レンジで温めるご飯を開けるときにぐにゅんってなってご飯が床に落下したときに叫んだ「あああ~~ご飯ごめん!」
蕎麦屋で蕎麦湯を出してもらったとき蕎麦湯のポットが濡れた所に温かいものを入れたおわんが動く現象と同じことが起きたときに叫んだ。

最近夢をいくつか見た
見た後に疲れる夢だった

○蜂に刺される夢
 歩いていたら2匹の蜂が足の間を通り抜けるときに左右の太ももを刺された。痛くもなく毒も回らなかった。それで起きた。

○歯が抜ける夢
 抜け方が尋常じゃなかった。じゃりじゃりぐしゃぐしゃぽあ~みたいな抜け方。

自分にとんでもないことが起きるんじゃないかと思った。ネットで調べてみた。どっちも何々に気をつけましょうなどできてきた。でも不安になるようなことは信じない。細分化されていた。歯の抜ける本数や、指される場所で細分化されていた。足は吉だった。歯がじゃりじゃり抜ける夢はトラブル解消、不安なことがなくなると書いてあった。2つとも良い夢だった。他では悪いことが書いてあるかもしれないけど、私のこの目で見たものがよければいいのです。

♪「Statice」

メール
・「駒田蒸留所へようこそ」の主題歌が駒田琉生が歌う「Dear my future」と発表されました。主題歌の入った予告編を観ました。上映開始がまちどおしい。
 →すごくかっこいい曲でソウルフル。劇場で見たらかいっこいいと思う。琉生として歌ってはいるけど曲の雰囲気を大事にした歌唱にするようディレクションされた。ウイスキーはあまり飲んだことはなかった。ハイボールは結構飲む。これを機会にと思ってウイスキーを1本買った。アフレコ後だったのでウイスキーがこれまでと違う味わい方ができた。
・「ダークギャザリング」にH城址の霊として出演されてましたね。はやみん演じる霊もかなり怖かった。収録の最中にホラーな出来事はありませんでしたか?
 →収録の最中には怖い頃は起きなかった。ずっと前のアフレコにテストで収録した音声に女の子の笑い声が入っていた。コロナ前のみんなで録っていた頃、収録終って休憩に入ったときに音監さんが入ってきて「このカットで笑い声のアドリブ入れた人いますか?」と聞かれた。そんなシーンでもなかったし、マイク前には一人しかいなかった。みんなで聞いたらうっすら何かが入っていた。
・2023年10/1の僕からのメールです。「まだ暑いですか?」の質問に答えます。東京は今日から涼しくなりました。未来の早見さん、秋来てますか?
 →未来の私からお答えしましょう。びっくりするくらい秋来てます。
・私ことですがぬいぐるみを抱いて寝ていたのを家族に見られて笑われた。ぬいぐるみを抱いて寝るのをどう思いますか?
 →全然いいです。そういう友達もいる。私もたべっ子どうぶつのぬいぐるみを買ってからそれを枕元においている。
・最近二重層の夢をみた。ホテルの朝食券でご飯を食べる夢を見て起きるとまだ朝食券があり、そしてまた朝食を食べる。リアルに近い夢を見ることはありますか?
 →子供の頃、朝目覚ましが鳴って起きて着替えてくつしたはいてるときに母親に起こされる夢。朝出かける準備をよく見たような気がする。タイムスリップするリアルな夢をみた。違う時間軸に飛んでその世界にいる自分がいる。そっちの世界の両親に「向うから来ちゃったんだね」といわれた。元の世界に戻る施設に行って涙の別れをしてそこをくぐったら目が覚めた。大切な記憶としてとっておこうと思った。

夢の話が多かった。みなさんも忘れられない不思議な夢あるんじゃないかな?送ってきてください。夢ってナンなんですかね。記憶の整理とかいうけど、全然しゃべったことものない昔の友人と仲良くしてる夢とかみると記憶の整理なの?って思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]