忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第336回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ちょっと前に髪の毛切ったよ。気づいてくれた?キュー
「これができる人はすごい」
木登りができる人
登り棒ができる人
門「すぐ絵が描ける人」
わたし?

夏を満喫した話
美菜ちゃんと碧ちゃんとナイトプールに行った
写真撮る係りなら行くと言った
保護者スタイル(はやみん水着にならず?)
光るボールとかあって写真栄えする
50枚以上写真を撮った

♪「はいからさんが通る」

メール
・ふりすたボールペン買いました
 →即完だったらしい。通販も。ありがとうございます。
・バイクに乗るときふりすたを聴くと心拍数が下がる
 →ふりすただけなの?是非ノーベル賞を。
・降りる時間にアラームをかけてることを忘れてビックリする
 →自分も出るときにアラームをかける。寝ぼけて電車に乗る時間にアラームかけたことが何回かあった。
・資格の話。柔道、危険物、防火、小型ボイラーなど持っている
 →危険物取り扱える人すごい。この間得体の知れない虫が現れた。紙コップをそっとかぶせた。親に相談。みどりさんに外にポイしてもらった。

特命係捜査報告室 捜査課題:プロデューサー門ちゃんが部署異動にならない理由を捜査せよ
・他の部署は机の整理整頓にきびしいから
 →これだ
・上の人からはやみんが門ちゃんのキューがないとラジオができないと思われている
 →門ちゃんのキュー集があればなぁ
・実は異動している。今居るのは双子の妹
 →門ちゃんは別な部署で活躍中?
・門ちゃんははやみんだけに見える存在だから
 →夏っぽい話になってきた
・文化放送の株の1/3以上持っているから
 →これからも拒否権を行使していただいて
・異動されそうになったら上の人にはやみんへの愛を5時間語るから
 →番組にしましょう。
・だだをこねるから
 →自分のことをしおりと言ったことは?門「ない」

次回捜査課題:早見ちゃんがふりすたの収録スタジオに入って超ビックリ!何があったのか捜査せよ

ふりすたボールペン書きやすい
みなさんも使ってください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]