忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第367回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

新年度が始まって2週間
近況などメールしてください
新番組の収録が始まった頃新たな気持ちになる
4/14記念すべき日
suicaピッてやったとき777だった

「Jewelry」のカップリングの話
曲自体は結構前に作ってあった
Jewelryが明るいのでその対比として琥珀糖を入れた
ピアノを自分で弾いた
自分で弾けるレベルのアレンジを頼んだ
練習した
広いスタジオにぽつんとグランピアノが置いてあった
おそろしくいいピアノ。弾いた感じも家のと全然違った
アドバイスをもらってそのとおり弾くと見違えた

♪「琥珀糖」

ふりすたインフォメーション
こんなコーナーあったっけ?
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の芸人声優道に出演中
本日20時に第二回が配信されます

メール
・昔使っていた教科書はどうしてますか?時々読み返して思い出に浸っている
 →家のどこかにはあると思うけど見てない。大学受験終わったと参考書とか全部捨てた。でも後で後悔した。断捨離も考え物
・嫌いな食べものはありますか?
 →あんまりない。昔チーズが苦手だったけど、今はそのなごりがある程度。
・家から小学校まで片道1時間だった
 →幼稚園のときから電車通学だった。やさしいおば様方が優しくしてくれた。
・土曜の19:30に移動して1年。食事を食べながら聞いている
 →食事中にラジオはあまり聞かない。録画したテレビとか見ている。ラジオは掃除中に活躍する。
・近所のCOCO壱で漫画を読んでいたけど残り数巻で抜けがあった
 →最終巻手前が何でなくなったんだろ。私物?私だったら買っちゃうなぁ。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・電車の座席に座る勇気がありません
 →考えすぎ。メールの思いやりがすごい。ちょっとは自分を思いやりなさい。1回座って様子を見ましょう。

この後20時から御茶ノ水男子の芸人声優道第二回が配信されます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]