忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第368回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

お便り
1万日目企画 リスナーさんの1万日目
・日記をつけていたので見返してみた。給料日、お好み焼き屋で1杯

みなさんの1万日目送ってください

3月末の坂本真綾さんのライブに行った。初めて。
すごい素敵。うまく言葉にできない。
現場でもオーラがあって、きれいで彫刻みたいetc,
明日から頑張って行こうみたいな気持ちになった。

昔聴いていて好きだった曲も歌ってくれた

♪「ヘミソフィア」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の芸人声優道に出演中
本日20時に第三回が配信されます
100円ショップおもてなし対決
100均にはあまり行かない

メール
・「Jewelry」発売しましたね。夢と希望にあふれている。感謝。
 →明るさを意識して作ったけど2番の歌詞でうるっとくる
・「Jewelry」発売日にゲットしました。「マゼンダ」を入れた意味は?
 →ピンクを意識したけど、届きそうで届かない感じを込めた
・「Jewelry」買いしました。MVの笑顔に心射抜かれた・パンケーキの味は?
 →おいしかった。7段なので倒したらまずいと緊張したけど笑顔を維持した
・「琥珀糖」のエピソードを
 →ピアノだけの曲なのでやってみる?と言われて軽くOKしたが大変だった。
・4月から大学生。卒業時は全員で詩集を作った。自分の詞に恥ずかしくなることは?
 →慣れてはくるけどこっぱずかしい。
・公式Twitter楽しみ。3/28に免許を取りました
 →Twitterは細々と参加している。ふりすたにもありますから^^;
・ゲスト出演したエジソンを聞きました。いつか花江君や里菜ちゃんをゲストに呼んでください
 →里菜ちゃんの最後、記念すべき日にいっしょにできてよかった。気持ちは親戚のおばちゃんになっていた
・ニコラジパーク聴きました。早見さんの好きな曲をたまにでいいので教えてください
 →台本にはおすすめの1曲とあったけど選べないのでその日1番聴いた曲にした。渡辺真知子さんの「ブルー」をずっと聴いていたことがあった

最近、自分が声優になる前あたりのアニメや声優の曲などを掘り返している

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]