忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第378回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

6月30日なんですよ
はやー
上半期が終わる前に○○ができるようになると決めていたのになにひとつできてない

一万日メール
・冬休みじゃんよ思ったら27歳なので冬休みはないと気づいた
 →無いの!無いよ。試練の連続だから。これからならプランニングできる

余談
ロデオDの代理でかすみDが来ている。声がめっちゃやわらかい。番組の空気が変わる。

近況
髪の毛を切った。色を変えた。BDライブに向けて髪の色を変えようと思っていた。みどりさんと同じに美容院に行っている。みどりさんがとでもよい髪色にしてきた。絶対やりたいと思っている。何度も染めないといけないので時間がかかる。今やっている途中。

♪「Escape」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第十三回が配信されます
「ペットにしたい数字対決」

メール
・ふりすたデビューしたて。メールも初めて。長く続いてほしい。
 →クチコミが一番広がる。ネットのクチコミ。
・下北沢の劇場に行ったとき道を間違って時間がかかった
 →声優業は派遣みたいなもの。はじめのころはめちゃ迷ってた。スタジオ間違えたときは大変。今はiPhoneが助けてくれる。空間認識能力がほしい。車リベンジ中。
・デニムの色が靴に移った
 →ある。デニムと白いものをいっしょに洗ったら薄いスカイブルーになった。結構いい感じなのでそのまま使っている。

教えてリスナーさん テーマ:ずっと気になっていること
・アンパンマンの古いほうの頭。あとでスタッフがおいしくいただいているの?
 →古いほう処理班がいるのでは?
・こんにゃく。こんにゃくの調理法みてなんでこんなことを考え付くんだというレベル
 →昔の人ってすごい。昔の人リスペクト。
・帰宅したら窓が閉まっているのに蜂がいた
 →こういうことありますよね。蟷螂の卵とか。シャワー浴びてるときに排水溝の中からでっかいクモとか。

次回テーマ:皆さんの職業病(面白かったので復刻)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]