忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第373回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

373回!キリがいい!

一万日メール
・回らないすし屋に行った。GWには旅行にいければと
 →私の一万日メールは回らないお寿司?いいしゃぶしゃぶ?

ケーキ登場
番組でのお祝いは8回目

ケーキと一緒に写真も撮った
8回目の誕生日
気持ち的な変化はあった。精神的に自立とか。
ふりすたQを聞いてると話し方とか声が全然変わってない。
スタッフの人たちもあんまり変わった感じがしない
26歳の1年は目に見えないところで意識が変わった
27歳もわくわくして研ぎ澄まして生きていきたい

おめでとうメール
・この1年の成長を楽しみしています
 →昔から大人に見られてたけど
・毎週癒されてます
 →これからも沢山聞いてください
・お体壊さずにたのしい1年にしてください
 →歌うの好きなので今の仕事ができることが幸せ
・今年こそはライブに行きたい
 →一人でも多くの人に届けば
・27歳というとナルトのカカシ先生、サザエさんのアナゴ、美味しんぼの山岡士郎と同じ。
 →27歳もいろんなバリエーションがある

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第八回が配信されます

バースデー企画
早見沙織の楽曲にちなんだチャレンジ
・やさしい言葉で社会人をいたわる台詞
 →成功
・糖のつく言葉を3個
 →成功
・ブルーだわぁと思った出来事
 →失敗
・かわいい寝言
 →成功
・東京都の地図を描く
 →失敗。北海道なら描ける→失敗。青森→失敗。
・宝石を使った駄洒落
 →成功
・早見さんの日常を30秒で絵に描く
 →失敗
・青いものを10個言う
 →失敗

成功1つにつき1000円のiTuneカード1枚進呈

ケーキ楽しんでいいですか?
濃厚、おいしい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]