忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第379回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日は七夕

一万日メール
・8年後。心から好きだと言える人に出会いたい
 →織姫と彦星的。自分だけの織姫を見つけました。

メール
・7/14、15のほしこえチケット確保できました
 →寿美奈子ちゃんとやる。仙台は初かも。この間リハーサルをした。内容が27歳の私たちが読むから気持ちが伝わる感じ。朗読劇をちゃんとやるのは初めてだけど美菜ちゃんといっしょなので安心できる。

♪「ダーリン」ココロver.

メール
・七夕の放送ですね。この日のこれを食べるというのがあればいいのでは?
 →笹ダンゴ?星たべよがいい気がする
・どんなハーブティーを飲むのですか?
 →ペパーミントティーとか食後にいい。カモミールをよく飲む。カモミールティーに砂糖を入れるようになってきたのかな?
・嘘のことわざは消えていくらしい
 →大事なことは昔の人が言っている。人生ことわざで生きていける。百聞は一見にしかずはそうだと思う。曲を作るときに作曲家の人といっしょに作業したときとかも。なくし物をよくするので灯台下暗しもよくある。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたの収録スタジオに入ると張り紙が。なんと書かれているか捜査せよ
・今日の収録は全てセルフサービス
 →前もこういうのあった気がする。お便りもセルフ?
・冷やしヘッドホン始めました
 →大分冷たいでしょ。夏場は出かける先に保冷材を持っていく
・ペンキ塗りたて
 →祖母の家に行くといつも塗りたて。
・入室したときからTVで中継されています
 →これやだなぁ。机の上がぐちゃぐちゃ
・ツバメが巣を作っています
 →暖かく見守って空に帰します。ツバメの巣って見たこと無い。
・歓迎。六角精児様
 →昔間違ってスタジオに来た。

次回捜査課題:ふりすたのTwitterにはやみんのお茶目な写真がアップされました。どんな写真か捜査せよ

七夕の食べ物は素麺が正解らしい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]