忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第375回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

一万日メール
・あと数日で一万日。1年振りに友人と遊ぶ予定。
 →もう成ってるかもね。こういうのうれしいですよね。お祝いをしたい

近況
お財布変えた。自分史上一番早いスパン。
前の財布はとんかつ屋と合わないビビット。地味な財布にした。ライブの直前くらい。
誕生日は満月だった。素敵な気分で帰れた。

♪「Piece of emotion」
今度いっしょに朗読劇をやります

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第十回が配信されます
「早見沙織さんあるある」

メール
・うさぎの寝方がかわいいという動画をみた。突然コテンと寝る。
 →崩れ落ちるように寝る。寝姿がかわいいんですよ。ほたてが寝たら静かに生活する。そして写真を撮る。ふかふかのきな粉餅。ピーターラビットを見に行きたい。
・ラブレターを送った話。
 →私のときはラブレター文化はなかった。メールかな。ボトルとかやりたい。
・一部の小学校で昼寝の時間が設けられた。自慢の寝具は?
 →15分で起きられます?1時間とか経っちゃう。ふりすたの半分もらっていいですか?
・プレイリストを作ると250曲超えたりする
 →ピンとこないのはどんどん消す。半分に減らすところから始めてください。

特命係捜査報告室 捜査課題:今年のはやみんバースデー放送のサブタイトルを捜査せよ
・ハワイからの生放送スペシャル
 →来年はこれにします。ハワイ行きたいですね
・アラサーちょっと何言ってるかわからない
 →実感無い。今ぐらいから油がのってくる
・ほたてVSメカほたて
 →見たい、見たい。ほたては争わない生き物。
・リピート放送では同じ内容で声が変わります
 →加工されちゃうのかな。ボイスチェンジャーとか使いたい
・もう誕生日とか~お金ください
 →ピーターの歌とか楽しみにしてるよ
・無茶ぶり対応
 →予言者?
・今日もどこかで杉田智一
 →杉田さんとお会いする日じゃないですから

次回捜査課題:ふりすたの収録スタジオに入ると張り紙が。なんと書いてあるのか捜査せよ

(ボイスチェンジ!!)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]