忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804]
★サーバーの障害でしばらく書き込めませんでしたTT

『早見沙織のふり~すたいる♪』第376回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter



一万日メール
・一番古い友達の誕生日だった。誕生日のお祝いをしていた
 →こういうのいいね。ほっこりする

久しぶりに大学の友達と会った。女子4人。
ひとりは結婚。ひとりは地元に。ひとりは都内に近いところで働いている。
感動した。誕生日のお祝いもしてもらった。
近況報告をした。大学時代と違ってみんな大違いで新鮮。
ライブが終わってゆとりのあるライフ。
父の日の近辺でパパとディナーに行こうかな。
今月はホーム感がある。気楽に過ごしている。
束の間の心の安らぎ。

宮野真守さんのライブを見に行った
♪「EXCITING!」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第十一回が配信されます
「特別編バースデーライブの楽屋にお邪魔」

メール
・ボイスチェンジャー。これからも期待
 →対応力に感動しました。別人みたいに感じる
・ボイスチェンジャーに大笑い。携帯ゲームに録音して加工して遊んでいたのを思い出す。
 →ちっちゃい頃の遊びって何でそんなことを?というのが多い。ガラケーの着メロを作れる機能があってそれで一音一音入力した。滑り台を2人で並んで滑ろうとして落ちた。やらないでね。
・TARITARIのマグカップを愛用。6年間使い続けている。
 →マグカップって意外ともちがいい。よく使ってるのは国立新美術館のミュージアムショップで買ったやつ。独特な形をしている。飲み口から取っ手が伸びている。縦じま。

ふりすたQ 9回から
・20歳になって初めての放送。あるものを作りたいと言っていた。何?
 →友達?洋服?イヤリング?クレジットカード?お金?買い物のルール? (正解→)ルミネカード あの後作った。
・両親への手紙を書いた後、みどりさんからメールが
 →自慢の娘?ラジオに出せ?バックで歌わせろ?ありがとう?泣きました(←正解)
・曲開けのジングル。「一言で表すなら○○」
 →こういうジングル鬼のようにあるから。ブタ?虫?バカ?クズ(←正解) やったー!クズなんだぁ~
ここから後300回くらい覚えてない

振り返ると面白い。二十歳くらいになって女性らしさを意識するようになっている。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]