忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第374回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

一万日メール
・奥さんへのプロポーズの準備をしていた
 →いい話じゃないですかぁ
・入籍した日。一万日目なのでと彼から提案された
 →お返しに逆サプライズとかいいかも

時空のゆがみ解消人

・リリイベ行きました。初はやみんでした。
・最前列で見ることができた。充実した終末でした
 →開放スペースだと360度見られて新鮮。なるべくいろんな方向を見るようにしている。ピアノの小西さんから誕生日プレゼントでノートをもらった。

5/29の話もできる!
・初めてライブに参加した。すばらしく特別な時間だった。
 →何を話そうかと考えてきたけどその場で思ったことを話すようにしたらいろんなボロが出た。新曲出ますから「新しい朝」
・初参加。会場全体でライブを作っているように感じた。
 →楽しく盛り上がれる雰囲気になればいいなと思った。登場時みんなスタンディングで手拍子してくれていてうれしかった(バンドメンバーの計らいです^^)。プロデューサーさんが早見沙織のライブの基盤を作れたように思うと言っていた。いろんな人に感謝。

♪「To years letter」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第九回が配信されます
「武器になりそうなひらがな」

引き続き感想メール
・さまざまなジャンルの音楽を楽しめた。開演前のBGMがよかった
 →自分のライブでは開演前のBGMは自分で選んでいる。前の日にCDを焼いてた。自分のiPhoneに入っている曲から選曲した。開演まで短かったので1時間分くらい作ってたのが最後まで流れなかった。
・ライブでは違ったアレンジを聴けるので違いを楽しめる。もっと歌を聴けるといいな。
 →ライブでは前からいろいろアレンジしている。「やさしい希望」はカフェミュージックのイメージ。「ブルーアワーに祈りを」はメロディーの動きを変えたり。「Secret」が1曲目のライブがあったら楽しいだろうなと前々から思ってた。

リアルタイムに感想を読めてよかった

------------------------------------------------------------------------------------------

5/29のこと

当らないだろうなと思っていたけど夜の部スタンディング当選しました^o^ノ
ネット情報で昼の部スタンディングも取れました。

ほんと良かったです。
各楽曲の歌唱もすばらしかったし、何よりはやみんが楽しそうで幸せそうだったのが心に残っりました。そんなはやみんを見ているだけで私も幸せな気持ちに…。ファンというよりは親心のよう^^;
今年もコンベンションライブの予定だったのをはやみんの意向で観客を入れて2回公演にしたとのことではやみんはちゃんとファンことを見ているのがわかって安心しました。

これからもはやみんの歌唱を聴く多くの機会をもてればと思います^o^ノ




はやみんは多くの人に聴いてもらいたいと2回公演にしたと言っていましたが両公演とも参加してしまいました^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]