忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第377回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

大分夏の予感がしている
まだ梅雨かなぁ

一万日メール
・10年半ごに一万日。高いビルの屋上で音楽を聴きたい
 →誰も行かないようなところに行ってほしい。実行できたかのメールをもらうまでがんばる

メール
・散歩中にバーベキューの匂い。気になる匂いは?
 →バーベキューの匂いは大好き。ワクワクする。嗅覚が発達してない。ライブのスタッフにバーベキューがだめな人がいた。潔癖症なので。一人暮らしのとき1日4回洗濯していたらしい。部屋干し。
・子供の頃のお使いで間違った買い物をしてきた。ブタバラをベーコンと1輪のバラを買ってきた。
 →初めてお使いに行ったことはなんとなく覚えている。移動販売の車に買いに行った。
・中村悠一さんが車で初めてかけた音楽ははやみんの曲
 →人づてに聞きました。ありがとうございます。次のアルバムが出たらさしあげます。車で聴く音楽は大事にしている。ドライブ復活させたい。ライブ会場に車で行きたい。
・書き物をするとき意識することは?
 →初めて自分が書く書き物を書いたときにみどりさんに「具体的に書きなさい」と言われた。大学生になってからも具体例をいれろと教わった。インタビューの時は会話の中で自分の知らなかった気持ちが引き出される。インタビュー記事は一言一句しゃべった言葉がそのまま書かれているわけでは無いのでそれを念頭に置いて読んでください。

♪「THE GLORY DAY」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第十二回が配信されます
「傘の使い方」
スペシャルな情報もあるよ

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
今日会議室だから音が反響する。すごいよ!
・投資信託と保険を始めた。自分選択が正しいと自信を持つにはどうしたら?
 →やってから何じゃないの。100%大丈夫と思うのは無理。やろうと思った時点で自分では正しいと判断している。

自分の意見を正確に他の人に伝えるにはどうしたらいいのか教えてほしい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]