忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第425回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

ずっと会議室です(笑)
スタジオも恋しいなぁ
ラジオを聞いていてみんなそうなんだぁというのを聞くと身近に感じる

メールのお題募集結果
・口癖。はやみんは「それこそ」
 →自分では分からない。「とか」「なんか」ふわっとさせがち。
・好きな麺類。細かい部分も知りたい
 →ラーメンは醤油と塩以外はほとんど食べない。他の味の良いとこを知りたい。私はとろろそば。
・ドジな話。世界平和のため。
 →ス「マスクの上からコーヒー飲んだ」。マスクしたままマイク前に行ったことがある

♪「ESCORT」

メール
・ふりすたの収録をやってみた場所とかありますか?森の中とか
 →琵琶湖、屋久杉。名所に行きたい。氷の張ったとことか、がらごろ。テニスコートの横
・「エガオノダイカ」のサイン入り台本が当った
 →ARとか書いてあるのみてなかった。プレスコの台本はちょっと違う。アフレコである細かいト書きがあまりない。回によって表紙の色が違ってたりもする。台本によって作品の空気を感じる。

教えてリスナーさん テーマ:新年度始まってどうですか?
・研究発表で海外に行ってきた
 →世界をまたにかける大仕事ですね。ツアーで回ったときいつもと違うと思った。
・異動で職場が変わった。周りにお店があまりない。
 →散策すると何かいい場所がみつかるかもしれない
・海外で働いています。
 →異国で一人で働くとか大変そう。
・新しい職場で3人の女性陣が仲悪い。どうすれば?
 →女性陣も大人だから。何もしなくてもいいのでは?影で見ていればよいのでは?

次回テーマ:この曲のこの歌詞が好きだ

秦基博さんの「シンクロ」を聞いていいなぁと思って購入して聞いていたらリアルとシンクロした。

27歳最後の放送だった。忘れてた。
いい28歳を迎えたい。
5/29当日にはニコ生もあります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]