忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第424回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


上から読んでも下から読んでも424
眠気に負けず聴いてますか?(諦めて録音です^^;)

深夜の放送になってどれ位の音量にするか試行錯誤中。
物語フェスがありました
朗読劇あり、歌唱ありのイベントでした
メール
・ライブビューイングで観ました。声優さんてすごいですね。「オレンジミント」高まりました
・参加しました。「オレンジミント」よかったです。
 →基本朗読が主で間に歌唱があった。朗読の内容も先生の書き下ろし。長くて難しいのでアフレコも大変。イベントに参加して声優さんてすごいなぁって思った。控え室で坂本真綾さんと感動したのが堀江由衣さんが一人で歌とダンスの練習をしていた。感動した。

♪「wicked prince」

メール
・大学受験の頃、うどん屋に通っていた。たまに見るとその頃のことを思い出す。思い出の場所は?
 →中高生頃に行っていた今は無くなったサンドイッチ屋さん。ささみ梅サンドがおいしかった。

・春になるとレディースのカーディガンの色と種類の豊富さがうらやましくなる
 →わかる。アニエスの白のカーディガン着てるけど紺も持っている。今服の断捨離してるけどカーディガンいっぱい出てきた。便利。男の人は堅い場所ではスーツで済むのがうらやましい。トラッドなファッションとか着こなせるとかいいなと思う。男に生まれたらファンションを楽しみたい。
・深夜の早見さんもいいですね。タバコはどんなのがいいですか?
 →昔の映画でみるキセルとか舞台の小道具として使ってみたい。文豪とか。絵になる。
・5月になるとエンドウマメが取れて食卓にのぼる。多くできすぎて飽きる。食べ続けられるものは?
 →水餃子なら一週間いけるかも。ス「半年ベーグル」好きなものなら何日でも行けるかもしれませんが。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・ひたすら愚痴を聞かされるとき聞いてる感を出しながら聞き流すには?
 →いいとこを探す。服を見る。愚痴を愚痴だと思わない。シチュエーションコメディだと思う。脳内の受け取り方次第。
・人に好かれたときに素直に反応したい
 →愛の心はみんな持ってる。まずは自分を愛して。

来週5/23が27歳の最後の週
みなさんは何のお変わりも無くまた会いましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]