忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第423回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


(音が変^^;)

今週も初めて入ったスタジオ
レトロなスタジオ
元の生活にはもどりましたか?
10連休何をしたかとかメールしてください

令和成り立て
平成最後の日に何を食べるかは大切
母が手の込んだ料理をしてくれた
蒸し器かったからと、スコッチエッグの豆乳スープ
まあ面倒くさい
ゆで卵剥くのが大変
ゆで卵をひき肉で覆って蒸し器で蒸して
おもてなし力がすごいから
にんじんとかたまねぎみじん切りにして
ちょっと炒めて味付けて豆乳を入れてetc,
さっきのハンバーグを入れて煮込むとようやく完成
おいしかったです。
節目は大事

♪「オレンジミント」

メール
・文化放送でフルーツを作る企画ですがラズベリーやブルーベリーがよいのでは?
 →ジャムにするには文化放送の一画を占拠して
・青じそがよいのでは?ガの仲間が卵を産むので高いところがよい
 →しそとかいいなぁ。夏素麺を食べたい
・ローズマリー、ペパーミントがよいのでは?
 →ペパーミントは母が育てていた気がする。大学のときにみんなで持ち寄って料理したときにローズマリーを使った気がする。
・ためていたお金でヘベースを買いました。地道にやって早見さんの曲を弾けるようになりたい
 →親が使っていたいいカバンを修繕をした。愛着がわいた。
・メールのネタがなくなってきた。お題をくさい。
 →色に関したお便りとかどうですか?ス「食べ物」。食べ物はいい。お題を募集するのは?

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が言わなそうな台詞を捜査せよ
・つれーわ、2時間しか寝てない
 →令和ギャグみたい。言わないなぁ。2時間しか寝ないこともあるけど。寝ないとダメ
・つりはいらねぇとっときな
 →口調がまずかけはなれている。つりはいらねぇしたことある。タクシーで急いでいるとき
・世の中お金が全てよ
 →これ言ってる人いる?右京さんは言わない。キリンジの歌詞にもある
・今日は気が乗らないので帰ります
 →職人たちは言わないなぁ。これから私に革命が起きればあるかも?
・そんなんじゃこの業界やってけないよ
 →ザギンでシースー食べてる人だ!お笑いのネタでやるような人が実際いるのをまえにみた

次回捜査課題:ふりすたに深夜放送っぽい企画が誕生。どんな企画か捜査せよ

ゴールデンウイークが終わって祝日がなくなっていくので
ふりすたで乗り切って
いいお題思いついた人送ってきてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]